【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

サロン・ド・エフデ

 

 

15818合計: 今日:8 昨日:8

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬
 

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

 

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ひろみ
おはようございます。
一株ほど植えていた植物が、
ちょこんと青色の花を咲かせているのをみて、
ホッと和みました。

さ、今日も張り切って参ります!
今日もよろしくお願いします!
素敵な1日となりますように!
(94)投稿日:2021年09月10日 (金) 09時33分

なおみ
お花が咲くと嬉しいですよね! 私も今週 庭にひまわり🌻が咲いてテンション上がりました🙌
(98)投稿日 : 2021年09月11日 (土) 17時13分

ひろみ
なおみさん、ひまわり植えられたのですね!
あの色は、元気な色だし、背も高いし!
そういえばひまわりを家に植えたことがありません。
テンション高くなるでしょうね!
今年は私、ミニバラを植えましたが、
雨が多くて、ちょっと不調でした。(多分それが理由😅)
ちょっと今元気持ち直してきましたけど。
お花の色って天然ですけどよくあんな色を出せるなと、
いつも感心しています。
ありがたやー😆癒されます
(101)投稿日 : 2021年09月11日 (土) 21時14分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板