【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

サロン・ド・エフデ

 

 

15994合計: 今日:3 昨日:14

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬
 

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

 

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

コッコ
すみません、先の投稿ちょい訂正を。
高額は誤解がありそうなので。念のため。
割高だったとか、人気だった、とかのニュアンスだったと記憶していますが記憶に自信なくなってきた!笑
人気だったのは確実ですが、価格差はどのくらいだったかわからないです。

正確な情報が大事っぽい?
と書いたばかりなので、一応細かいですが訂正しておきます。
しかしネット情報だったはずなのですが、確認のため検索しても見つからなくなってて
今、検索で古いサイト消え過ぎじゃないですかね?
ちょっと役に立たなくなってきてますね…困る。
(207)投稿日:2023年11月02日 (木) 17時41分

ひろみ
コッコさん、ありがとうございます。
あはは。大丈夫大丈夫。どうぞ気になさらないでくださいね。
でも大体、ニュアンスでわかります。実際にあったと思いますよ。
全然そういうところに興味が追いついていなかったので、私も知らなかったのですが、
でも、歴史なんかちょっと思い起こしてみると、アリそうー(大爆笑!)

フランスとか、階級を大切にしてきましたしね。
ありそうありそう😁
(209)投稿日 : 2023年11月10日 (金) 11時28分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板