【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

Bloom On Game掲示板

対戦格闘ゲームファンサイト「Bloom On Game」をご閲覧ありがとうございます。
掲示板を設置しました。SNKやカプコンなどなど対戦格闘ゲームへの思いや、コメントなどありましたらどうぞ書いてください(^^)


※クーラ、ミナ、さくら、ユリ、イングリッドのアイコンはカネコさんのイラストを火月、蒼月のアイコンは陽乃さんのイラストを使用させていただいています。


ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン (リスト
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[20] へいぞ MAIL URL

こんばんわ〜、へいぞです。

KOF15のクロ―ネンのPVが今週発表されて、こちらのPVを見たら、クロ―ネンもけっこう良いなぁと思えてきました。
80年代のサンライズのロボットアニメの敵キャラクターとして出てきそうなビジュアルで、K9999の当初のコセンプトが20年経って具現化したようにも思えてきます。

クロ―ネンがネスツチームだとすると、アンヘルもメンバーの一人だろうし、だとするとあと一人は誰なのかなぁとこれもまた予想して楽しんでます。
開発スタッフのコメントからあと一度サプライズがあるみたいですし、このキャラクターがそうなのかなぁと思うのですけど、だとしたらクリザッドかなぁとも思いますけど、ただKOF2001のネスツチームは当初K9999でなくて、クリザッドの予定だったことを考えるとキャラの位置づけが少し近くて違う気もします。インパクトの点でちょっと弱いですし。

だとすると他にネスツメンバーとなると、ロンが出てきますけど、外見がどうも浮いてしまう感じるし。他はって時にKOF2001のボス戦前のデモで出て来たネスツの隣にいた女性幹部を思い出しました。
ミスティという名らしいんですけど、彼女だったら面白いなぁと思いました。新ネスツサイドの黒幕っぽい雰囲気ありますし。なので、ミスティという予想で。個人的にはダイアナに出て欲しいですけど。

2021年12月15日 (水) 20時23分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板