【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

GT-R GT-R GT-R

うぃーっす
143265
今日19 昨日179


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[827] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/09/08(日) 10:55

ちと喉の状態が悪いな。一昨日割り込んできたヤン車に怒鳴って注意したんで。あまりの声量にびびって逃げてった。ドラレコ動画あるんでアップしたらうけるかもだけど、なんか反応めんどくせーからやめとくか。ぐひひひ


[826] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/09/08(日) 10:54

まあだいたい魔王仕上がったけどなー。今日とは別にまた10月に地元の同好会の発表会でも魔王やるんで成功すれば持ちネタになる。伴奏と歌と両方できる奴はそう居ないんて、まあ魔王弾き語りで検索するとこの8年くらい上位ランキングに入ってるんで、まあ世界レベルで持ちネタにはできるはすと。ぐひひひひ


[825] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/09/04(水) 22:40

昨日は飲みで1日潰れるし。ヤバイ。


[824] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/09/04(水) 22:39

しかし週末発表会で魔王の弾き語りやるんで必死っすよ。お盆はレースで全然練習してなかったし。今日も1週間で勝負なんて今も練習ちゅー。なんとかはなるだろうけどアイパッドのペダル譜一昨日から導入がどうでるか。ヤバイヤバイ


[823] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/09/03(火) 07:34

まあ最終的には安部みたいに消されるんで、最終的に強いのは暴力なのは明白で世界の常識である事は疑う余地もないんすが、がんばってくり。


[822] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/09/03(火) 07:32



最近の推しはこの子っすね。おもろい。
面白い言論人はみんな弾圧されて大人しくなるけど、かえって女性の方が潔いのかも?


[821] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/09/02(月) 16:35

そうそう再生可能エネルギーのアルコール燃料自動車が日本で全く普及しないのは、まあ既得権益者の妨害によるもの。

ワクチンで利益上げてる日本医師会っつー既得権益者がいるんで、mRNAワクチンの新型の承認下りたの世界で日本だけという。世界じゃ治験も通ってない緊急用ワクチンだったんで今は訴訟の嵐でワクチンパスポートも廃止で使ってる国ねーっつーのに緊急事態条項でWHO管理でワクチン打たせようっつー岸田政権のキチガイぶりと。

まあ大本営発表で負け戦でも方針変えずに突き進む国民性なんで、まあええ所もあれば、ヤバイところもあると。

グローバリストのメルケルの政策に凝りて極右に行くドイツ人は超3流ってのも昔から変わってないし。血は争えない。


[820] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/09/02(月) 14:55

とりあえずロータリーみたいに軽く2ストオイルでも混ぜておいたほーがええのか。まあ洗浄能力はけっこうガソリンも強いほーなんでアルコールだからって錆以外は害悪なさそうなんだけどなー。わからん。


[819] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/09/02(月) 14:53

ウィキ見ると書いてありますね。税制変わって課税されてモメてやめちゃったみたいですね。

E85が純粋にガソリンにメタノール混ぜたものか。スノコとなんだっけな、2ブランドのE85を比較すると色も触った感じも違うってんだ何かやってるんだろなー。そこなんすよね。普通のハイオクにアルコール85パー混ぜるだけで大丈夫なんじゃろか。何処見てもエタノールとしか書いてないからなー。


[818] 題名: 名前:さ 投稿日: 2024/09/02(月) 13:43

ガイアックスはたぶんガソリン税に引っかからない程度で炭化水素を50%未満に抑えて工業用アルコールを入れてMTBEでオクタン価を上げた感じですかね。石油由来のアルコールなので環境保護や温暖化対策には効果はなかったと思いますw
ガソリン税がかからない程度のガソリンにアルコールを色々ブレンドしたような感じかと。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板