【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

GT-R GT-R GT-R

うぃーっす
115472
今日99 昨日178


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[231] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/04/25(木) 11:31

車の改造ってのは人のやってねえ事やるから面白いんじゃんね。
ツルシでこのパーツ付けてくださいってのはどーも。

っといいながらターボはまるでボルトオン予定っすが。


[230] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/04/25(木) 11:30

しかしオーバーサイズのタイヤ、例の全国チェーンの安売り店なかなか売ろうとしないな。お客からクレーム出るから無理なサイズは絶対に売るなっつーお達しがあるのかもなー。

そんなもんタイヤ買ってから加工しなきゃ無理っしょ。
なんかめんどくせー世の中だ。にしても調整式トレーリングアーム入れてクリアランス確保は必要になるな。まあボチボチいくべ。


[229] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/04/24(水) 08:49

まあグッドリッチっすけど、まああっちのガレキだらけの砂漠をV8ビッグブロック仕様で岩を蹴散らして200キロくらいで走るんだたらグッドリッチくらいの頑丈なタイヤ必要なんじゃろけど、まあ日本のオフロードコースをネチネチ走るくらいなら国産の軽くて柔らかさで食うタイヤでないとペケっす。

まあグッドチッリ入れてる連中は脳みそがペケって事で。まあ自分もFJ用持ってるけど。


[228] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/04/24(水) 08:46

215/70-16のスノーに慣れてたんで
225/75-16のマッドにするとまるで加速しねー。

265入れたらやべーなこれ、っで、ターボ化決定。

3ナンバー化したんで今更ナロー小径タイヤでパワー誤魔化す道はなくなってしまった。トホホホホ。

また極貧状態だなこれ。とほほほ。

何もしねーで搾取ばっかしてる連中を成敗せんとおさまらねーっす。まあ来るときが来たら徹底的にやりますが。


[227] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/04/23(火) 11:52

性能ダウンはギア比の問題なんでまあ1段低いギアで走る気になればええんじゃろな。まあ考えどこだけど、265/70あたりいってみっななー。


[226] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/04/23(火) 06:10

30ミリワイトレに225/75-16MTはダメかもなー。スノーは柔らかいんでスクラブ半径の不具合誤魔化せるけどマッドだと路面のウネリからキックバックくるなー。

どーもいい加減な作りのSUVにはゆるいタイヤが似合う。

マッドは丈夫にある意味硬くできてるんで不具合が強調されやすい。ブランド志向でみんなグッドリッチ入れるけど、FJに入れたけど、まあ減らないのは確かだけど重いし言うほどオフで食わないんで二度と買わんだろな。まあ減らないから二度と買えないけど。

どーもスタッドレスっていいよなー。ゆるくて。

もう車高上げた時点でコーナリングもヘチマもないんで、シャシに負けることは絶対ない。

たからショボい奴の乗るスポーツカーだってハイリフトプラススノーでも十分ついていける。

ダンロップの見た目通りマッドのスタッドレスの走りよかったよなー。215と細めなのもいい。
緊急時のブレーキ性能とかいうけど、そもそもスピード出ないんで十分す。FJにも言えている。

本気で走れば6ポット入ったスポーツSUVのアストンだって富士一周ももたないんで。バランスがきれいに取れてるくらいが乗りやすい。ってなわけでSUVはオールシーズンスタッドレス派だな。

っというか高齢過ぎでジムニーのタイヤ交換すらきつくなってきた。終わってるよなー。


[225] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/04/22(月) 08:53

まあバター犬みたいなもんなんで。


[224] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/04/22(月) 08:46

まン汁の中に美白成分があるのかもしれん。うーーーん。いやマジで。

まあ単純にいっちゃプラセンタエキスっすけどね。だったら当り前だのクラッカーな話なんすが。


[223] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/04/22(月) 08:44

しかしこの何年か口の周りが白い。あんま丁寧に顔洗わないんで、ちゃんと洗えてないとこは角質化して老化で色素沈着してるんじゃろな。

でも口の周りは代謝がよくて肌が白くてキレイ。

なんでか知ってる?

いつも丁寧にくんニしてるからっす。うひひひひ。

クンニ美容法って事で。


[222] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/04/21(日) 21:02

ジムニーの3ナンバー化完了。車高がスキーラックで202
ゴムバーフェンで車幅が1740
それより重量が90キロくらい増えて追った。外した純正パーツことごとく軽かったもんなー。

さてタイヤのワイド化をどーするかなと。あんま加速しなくなるのもなんなんでそこそこな感じで。


【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板