【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

GT-R GT-R GT-R

うぃーっす
143258
今日12 昨日179


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[837] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/09/15(日) 10:38

だってポルの地元のデラでサーキットで走る人自分入れて二人しかいないらしい。35GTRのハイパフォのお客とか団体で富士走ってまっせ。しょぼいミニサーとかでなくて。
そー考えると、ポルのオーナーのレベルはダイハツ以下でね?コペンで走る人もいるだろし。

まあねえ、どーもブランド品買って満足してる奴見ると昔から叩きたくなるんすよね。その象徴が富士で32でポルのドラスクの道場破りの動画とかトップに上げてたりで。
ブランド崇拝して買い物してる奴って何もわかってねえ貧乏な出で、私は何も道楽知らないバカですって看板しょってるのと同義だっての。それがわかってねーのが痛々しいのが多すぎでそーいったアホな文化を叩きつぶす為の活動っす。なんで外車イジメってより外車崇拝してる痛々しいヤツ叩くの大好きなんすよね。いやガチで。
まあ自分ももうじいさんで人間そろそろ終わりなんで外車買ったりしてますが。いっちゃんすげー外車かっといてヤリスの方がいくね?ってのが究極のブランド舶来品崇拝者へのディスリになるんで、まあ結果ありきではないすが、最初からわかってはいる事だし、実際に買ってみるとますますそのあたり理解が深まるんで、まあそのあたりの楽しさっすね。


[836] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/09/15(日) 10:29

あれですよ、ピアノ業界で楽譜をめくってくれるメクリストみたいな文化があるんすが、ストピとかだとアイパッドプラス青葉ペダルでペダル譜って手もあるんすが、プロユースだとミスって楽譜がどっかにいっちまうんで今の所プロユースではアイパッドは使い物にならないって事になってるらしい。

それはPDKにも言えるんすよね。ドグミッションならええけど、所詮電子デバイスなんであちこち迷子になる事はある。そんじゃプロユースにはならん。

っといった意味で本当はガチならMTかもしれん。

競技車両ならでっかいギアモニターででっかい数字が出て、手ごたえしっかりのメカのドグだったら使えるかもだけど、
F1がフライバイかどーかはしらんけど、タッチは重要。
ポルのパドルのタッチ悪くなけど、でも間違って2回クリックはあるからなー。そーすっとスピンとかしょ。プロのマージンの取り方だったら楽にしねる。

まあねえ、そこをどう考えるかだよなー。GT4RSとGT3RSとの比較だとGT4RSに軍配上げてる海外番組多い。中身見るとみんなサウンドの大きさにやられちまってる。所詮ポルユーザーはレベルが低いんでそんな所しか見てない。車道楽語るなら競技ベース車両のヤリスをアルコール仕様にしてみやがれと思うんすが。まあわからんだろなw

まあそれはいいとして、MTかもなー。違いのわかる男が乗る車として、GT3のMTが正解なんかもしれん。しかも右ね。

左でMTがいいとかいってるあったまくっそ悪そーな、じゃなくて本当にあったまわりージャーナリストとか言ってるけど、まあバカが居るからホンモノのおいしさが際立つんだという事で何を選ぶかっすね。ぐひひひひひひひひ。世界最強に楽しい買い物を楽しめる人生と。まあそろそろ終わりだけんど。いやいやいやいや。


[835] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/09/15(日) 10:19

3RSが古くなると単なるチンドン屋になる可能性はある。それはある。あのハネはヤングオートのタケヤリやバニングハイエースのクワガタりあウイング同レベルのセンスだからなー。

まあどっちかなー。かといってTみたいにウイングレスでMTという選択もある意味いいのかもだけど、まあ通常のGT3くらいのウイングはあった方がええんでね?っとか。

まだわっからん。GT3RSにMTあったら一択っすけどね。


[834] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/09/15(日) 10:16

ターボSは四駆っすからね。

でもウチも996ターボ、つまり四駆買ったけど、別に乗ってどーって事なかったもんなー。ラグジュアリカーなんで刺激はゼロ。

刺激ならGT4RSが史上最強というのは、まあ確かにそうだ。

GT4RSの強烈なムードや走りのヤバサは世界最強っす。でもGT3に点にされる足のポンコツっぷりがダサ過ぎ。でも所詮ポルは国産四駆の敵ではないんで、遅いなりにどれがいいかって話になると、まあ4RS最強?
でも911じゃないから、911だったらGT3MTかな????ってとこーーーー。


[833] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/09/15(日) 10:14

それか正解はターボSなんすよ。GT2RSでなくてね。速さなら。
でもまあ国産にはチギられるんだろなー。

それならやっぱ911ならGT3のマニュアルが正解?かもなあ。
3RSも黄色にすっとかっけーからありだけど、まあねえ、ダイヤルで遊べますってだけで音は4RSが上だし、多少足がよくたって国産の餌食には違いねーし。そんならおなぬー専用のMTかなー。かもしれん。


[832] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/09/15(日) 10:08

https://engineweb.jp/article/detail/3350135?page=1

あーこのワルターロールの話ね。まあポルシェは素人の趣味車で日本車みたいなガチ競技用のプロユースではないんで。ランエボにブチ抜かれても気にしない腰抜けユーザー向けに作られてるんで、まあMTですいこすいこ2駆で走るのがいいんだっつー自己完結言い訳大好きなオタク専用車だとすると、GT3のMTが正解かもしれん。
速さ求めてあんなブッサイクなハネつけたGT3RSに乗っても改造ヤリスやエボ、GT-Rにやられるのは明らかなんで、まあポルは国産の餌食になる為に存在してるよーな所もあるんで、買うより買った奴をイビる方が楽しいのは現実。
それでもというならガチっぽいGT3RSよりド変態おなぬー専用の高級だつちわいふのGT3MTが正解なんかもなー。


[831] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/09/15(日) 10:05

でも確かにPDKはすげえけど、やっぱマニュアルってのもある。
そもそも2駆を選んでる時点で速さは捨ててる。

それならGT3RSよりGT3マニュアルという選択は確かにある。
GT3RSは派手過ぎるのに音はGT4RSよりだいぶショボくてナエナエ。

そんだったらマニュアルであのエンジンをってのは確かにある。


[830] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/09/15(日) 09:02

また予選ドベみたいだなー。まあそんなもんかもなー。テストやってるドライバーさんすればいいのに。1番ポンコツ部品はドライバーでしょ。まあいろいろしがらみあるんだろから書いちゃいかんけど。ぐひひひひひ。まあ協賛してるよーなもんなんで少しは言わせてもらいまっせ。ベボはすっこんでろとw


[829] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/09/13(金) 08:54

いやね、金って無駄なものにどんどん消えてくんだよなー。
高い方から低い方へと流れる。なんとかほどほどに塞き止めないといかん。マジで。

まあとりあえずもういっちょRS?だいぶ先の話ですが。まあまあまあまあ。遠い先の話なんでええんすけどね。


[828] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/09/09(月) 18:38

いっぱいいっぱいで音痴だけど、まあまあすね。もうちょい完成度あげにゃーと。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板