【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

GT-R GT-R GT-R

うぃーっす
125040
今日66 昨日150


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[310] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/06/05(水) 05:40

0.12かなー。小数点二桁あったかなー。勘違いかもです。


[309] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/06/05(水) 05:39

1.2って読み間違い?わからん。まあぼにぼちききます。


[308] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/06/05(水) 05:38

年中ブースト計見ながら走ってるんで、ちょこちょこ確認リセットしてるビークブースト0.1超えたことなかったんですが、一度だけ1.2ってのがあった。なんで?みたいな。オーバーシュート?多少緊急回避的に5ミリ位アクセル余分に踏んだかもだけど、0.1くらいしかでない乗り方しかしてない。ちとその辺りは300キロ超えたらオイル交換して徐々に確認してきます。

確かかかっても0.3くらいのはずなんで。

一瞬でもなにかあるときは慎重ってのが改造車の乗り方で


[307] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/06/05(水) 05:32

実はハイブリッジの調整トレーリングアームで思い切り前に出したらスタビリンクとホーシングブラケットが干渉してやがる。ちょっとだけなんであと5ミリ戻せば大丈夫なんでないかと。タイヤとボディのクリアランス10ミリはありそうなんで。ミリ単位の試行錯誤の世界っす。


[306] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/06/05(水) 05:22

ちと色々忙しすぎで普通に下駄で使ってるので進まないですよね。
気合い入れて一気に走らないとですね!

そうそう、普通に強風だけで倒れるかもですよね。やばいかな(^_^;)


[305] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/06/05(水) 05:20

こいつ、飼い主様の為なら何にでも噛みついて吠える番犬の手本。でも文章の内容は犬以下の知能で痛すぎる。

書き込みできねーからここに書くしかねえよなー。

https://www.facebook.com/share/p/7cz4A8y99P5hGGXb/


[304] 題名: 名前:とおりすがりですが、、、 投稿日: 2024/06/04(火) 20:42

おじゃまします。

慣らし早く終わらせて、インプレお待ちしています。

リフトアップし過ぎて、転ばないでくださいね〜


[303] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/06/04(火) 18:16

いや結局アマゾンの売れセンにした。
んでさらにスペーサーも買った。
今まで3.5インチアップだったけど、きっちり4インチにしたろと。
いやいやいや、まだ上げるのかと。ぐひひひひ。

FJ強烈にしちゃうと2.1m制限駐車場に入らなくなるんでやれない分ジムニーに2.1mギリ狙いまつみたいな。


[302] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/06/04(火) 11:51

モノタロウの調子よさげで5000円台なんでポチっとな。


[301] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/06/04(火) 11:48

でもタイヤでっかくなってフェンダの隙間減ったんで車高上がってない感がちょっと出てきたんで、スペーサーでもう1インチ上げて4インチアップ仕様にしざあみたいな。

こないだはムリクリ手で入れたけど、もうそうなるとスプリングコンプレッサー居るなで探したけどなにせゴミ屋敷なんで出てこねえ。買っちまった方がええな。今時高いんかな。高ければもう一度探そう。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板