【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

GT-R GT-R GT-R

うぃーっす
119674
今日3 昨日156


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[259] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/05/08(水) 08:54

まあ6Jに265/70-16は多少無理があるんで手持ちのタービンZ1の8Jに入れるかしん。狭めのリムにぶちこむのが定番っぽいんすが加減がわからん。


[258] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/05/08(水) 08:51

今はジムニーの265化とターボ化で発情中。
なかなかね、もう発情する事ねーんすよ。高齢になると。


[257] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/05/07(火) 11:07

ロング動画めんどくせーんでもうショート専門っすよ。
逆に1分の枠でまとめたほーが無駄もねーし、
作る側の無駄な労力も避けるし。それにけっこう人くるし
って事で。


[256] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/05/05(日) 12:23

しかしサンモニのエロ女人気ねーんだ。関口が良かったんだと。
まあ岡田斗司夫が言うように世の中馬鹿がほとんどってこったな。
まあねえ、底辺層しか子供うまねーし、まあこーやって国は滅びてくんだろな。

にしても岸田のサイコパスぶりも強烈で、馬鹿を駆除できる世の中の構造にしねーとこの勢いじゃ国が滅びるな。


[255] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/05/05(日) 08:55

一発で内臓破裂くらいの力は最低維持していきてーっすよね。
まあ核保有国みたなもんで。そこが交渉の格の違いになるのが世の中現実なんで。ぐひひひひひ。


[254] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/05/05(日) 08:52

でっ、よく流れるクマのトラック攻撃の動画。
やっぱたいしたサイズでなくても破壊力はあるなー。
クマを蹴った格闘家の話だと鉄みたいに硬いそうな。
自分もケリだったら軽自動車破壊できるくらいのパワーはあるんでクマってそんなに硬いか?と思ったもんすけど、もう一度動画見直してみると、一撃でフロントガラス割ってワイパーもげるーパワーは勝てないかも。

うーーん、つっこんで来た車のミラーと接触してあっちのミラーはコナゴナになったけどこちらの生身は無傷だった事があった。
人身にしてやってもよかったんすが、病院通うのめんどくせーんで相手100パーの物損事故で車だけ壊れた事があるんで、けっこう自信あるんすが、やはし小ぶりのクマでもやつらのーパワーはすげーのかもしれん。ボクシングジムがんばろっと。


[253] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/05/05(日) 08:48

サンモニは超ヴォケ超老害老人の関口から妙にエロい49歳のお嬢になった。やっぱ育ちだよなー。放送局はチョンコーなんで番組はクソなんすが、40代でも美人はホンモノの美人っすからね。40代でエロい女子は素材がええ事確定してる上、いろいろわきまえておって最強っす。マジで。ねっとりしゃぶられたら老人でもフルぼっきっすよ。マジで。いやいやいや、マジで。

まあ生涯誰にも相手にされねーポンコツとか同じ生き物とは思えん。


[252] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/05/05(日) 01:04

動画もねえ、時間がなくてやってられん。

でっ、ショートっすよ。あれなら15分で作れる。

まあ当面ショートだな。

ジムニー3ナンバーネタ作ってるけど、仕上がらないというから仕上げてる時間がまったくねえ。

いやはやっすよ


[251] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/05/05(日) 01:02

しっかし何でも言いたい放題部屋になってきたなこれ。最初からか。

これ抽象的に書くと誤爆する恐れがあるんで、絞り込みかけてるんすが。いやはやっすよ。

ゴミにはかかわらんこってす。ガチで。


[250] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/05/05(日) 00:59

結婚はできねぇ、仕事もできねぇ、態度だけは超絶でけぇ。そんじゃー誰にも相手にされないワナ。

その上料理もクソ音痴。
音楽やってもクソ音痴。

なんのために産まれてきたかも不明。

やべえよな。ガチで。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板