【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

GT-R GT-R GT-R

うぃーっす
116874
今日29 昨日89


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[242] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/05/02(木) 08:59

ヤリスの開発止まっちまったんで、予算をジムニーに全振りと。うひひひひ。ターボも発注済。マニが中国製でそのロットが届くまでけっこう待たされるけど、ジワジワいかねーとまた破産して電気停められそーになるんで。まあまあまあ。


[241] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/05/02(木) 08:57

あっちサイズでいく31インチとかね。そうそう。そのくらいにしないと現実的にストロークできないんで、そのくらいで攻めるのが通って事で?

いやドロ用四駆の世界わっかんねーんすよ。実際。アスファルトの上の四駆はそれなりに経験あってけっこう何でも知ってるほーなんすが。


[240] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/05/02(木) 08:55

いつもそんな変な動画見てるわけでもねーです。
けっこうふつーっすよ。いつもみてるものは、けっこうふつー。


[239] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/05/02(木) 08:54

大蛇が鹿を飲み込むヤツとかね。トカゲ食えなくて吐き出してる大蛇いたけど、まあやってみないとわからないと。


[238] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/05/02(木) 08:53

しかし外径を780mmくらいに抑えておけばいけるハズなんじゃが。
あれっすよ、正確にシミレーションしてみる手はあるんすけどね。
とりあえずハイブリッジファーストの調整式トレーリングアームは仕入れたんでフロントバンパー切り刻む覚悟があれは何でも入る理屈なんすが。まあまあペラシャ抜けとか思わぬ干渉とかやってみないとわからんから現場で対応するのが常っぽいんで、まあまあまあ、ハマるかどーか。まあスイカプレイみたいなもんすよ。最初から入るとわかってるモノ入れても面白くねーじゃねーですか。こんなひょうたんみたいな巨大スイカはいんのって所で入っちゃったりするからおもしろいんじゃんね。まあそーいうこってす。


[237] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/05/02(木) 08:51

ジムニーに265ぶっこみたくてしょーがない症候群。

ほら、あるじゃないすか、あっちの巨大スイカみたいなやつを無理やり入れてる動画とか。あれとおんなじっす。ぐひひひひひ。


[236] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/04/30(火) 21:20

とても老後の正生活とは思えぬ。


[235] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/04/30(火) 21:19

しかし毎日過酷すぎる。分単位の過密スケジュールこなして東京日帰りした後、クソニで一回、てぃむぽで一回イカせてからーの、今この時間。マジしにますよ。


[234] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/04/29(月) 21:24

調子ぶっこいちゃってるみたいなんで、ほんの少しだけカマしときましたw


[233] 題名: 名前:み 投稿日: 2024/04/26(金) 08:57

ビッグバンドのピアノの軽く誘われたけど日曜数時間練習と聞いて逃げた。うーーーーーん。そこまで音楽に時間はさけない。やる事多すぎるともう出来上がったらもう次の車でロクに乗らなかったりするくらい忙しくなっちまう。そんなもんす。数が多いと。一発口説いたらもう終了みたいなノリ?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板