【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

新とりあえず置いた甲状腺癌の掲示板

※書き込む前に一度は《留意事項》に目を通してください※
※宣伝・勧誘の書込みはご遠慮ください※
※返信は気長にお待ちください※
※手動でページを更新しないと新しい書き込みが見れない場合があります※


8403
今日1 昨日15

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1] 題名:掲示板新設について(この記事はしばらく一番上に固定します。) 名前:がんのすけ 投稿日: 2022/07/07(木) 16:31

旧掲示板のサービス終了に伴い、この度新しく掲示板を設置することにいたしました。
どうぞお気軽にご利用くださいませ。

旧掲示板から大きく変わった点は、返信機能が無くなったことです。
留意事項にも書きましたが、他の方に返信する場合はご自分の書込みの題名または本文の頭に相手のお名前または記事番号を記入してください。

それでは末永くよろしくお願いします。


[64] 題名:三毛犬さんへ 名前:ふたご座 投稿日: 2024/05/24(金) 20:33

御無沙汰しています。
お元気にご活躍されているお話を聞いて嬉しく思いました。芸大の大学生なんてお洒落すぎます。
又、手術も無事に成功されて、おめでとうございます。

私も最初なかなか書き込みができませんでした。でも又こうして三毛犬さんとも情報交換をすることが出来るようになり大変嬉しく思います。やはり一人で病気と闘うのは辛いですから。
これからも宜しくお願いします。


[63] 題名:三毛犬さんへ 名前:がんのすけ 投稿日: 2024/05/15(水) 11:11

お久しぶりです。
お見かけしないので、便りが無いのは元気な証拠、と思いながらも心配していました。
仕様変更でご迷惑をおかけしたみたいで申し訳ありませんでした。
注意喚起ありがとうございます。

コロナ禍での手術は色んな面で大変でしたね。
女医さんに拍手です!
無事に成功してよかったです。

そして大学生ですか!
すごいバイタリティーですね。
生きる価値、大いに出てきたんじゃないですか?
生活に張りが出てきたんじゃないですか?
きっと精神面から体調面によい影響があるんじゃないでしょうか。
とってもよいことだと思います。
うらやましいくらい。
この先も決して無理はせずに大学生生活を満喫して下さいね。
私にとってもすごく嬉しいお便りでした。


[62] 題名:がんのすけさん、ふたご座さんへ 名前:三毛犬 投稿日: 2024/05/13(月) 03:36

コロナ禍中に二度目の手術をして気落ちしておりました。
以前にとったリンパの部分の動脈と静脈の間に再発していたのです。
血管から上手く剥ぎ取れなかったら、血管ごと切ると言われていたので、
戦々恐々だったのですが、隣県の某大学の若手の女性医師が見事にやってくれました。
家族が立ち会えなかった期間で、非常に心細く、しかも通常なら一週間の入院の
予定がコロナ禍で三日に短縮され、体力的にとてもしんどかったですが、
なんとか乗り越えて今に至ります。
正直、他にも色々な病気を抱えていたため、生きている価値はあるのかと、
悩んでもおりました。
でもたまたまネット・サーフィンしていて某芸大の社会人枠の募集を知り、
昨年にえいやっと申し込んで、現在は大学生をしております。
まだ小論文を書いている最中ですが、とりあえずご報告に来ました。
世の中、まだまだ色々なことが待っていますね。
それでは、また。
お元気でお過ごしください。


[61] 題名:書き込めない方用に記載しておきます。 名前:三毛犬 投稿日: 2024/05/13(月) 03:20

削除キーに新たな暗証番号を登録すれば書き込めます。
私もようやくコツがわかりました。
トライしてみてください。


[60] 題名:ご無沙汰しておりました。 名前:三毛犬 投稿日: 2024/05/13(月) 03:17

お久しぶりです、以前に書き込もうとして暗唱番号の請求をされてできませんでした。
仕様が変わったせいで書き込めないかたもいると思います。


[59] 題名:ふたご座さんへ 名前:がんのすけ 投稿日: 2024/04/24(水) 18:31

検査お疲れ様でした。
ひとまずはっきりとした転移がなくてよかったです。
モヤモヤは残るでしょうがとりあえず横に置いておいて、ストレスを溜めないように楽しく過ごして免疫力UPを図って下さいね。


[58] 題名:がんのすけさんへ 名前:ふたご座 投稿日: 2024/04/24(水) 15:51

MRIを終えましたが、結局新たな転移は見つかりませんでした。
サイログロブリン値が3ヶ月で400上昇した原因は未明で、今後も定期的に検査しながら様子を診ていくことになりました。
疑問は残りますが、考えるだけで疲れてしまうので、もう考えず通常生活に戻ります。やはり笑顔で過ごしたいですから。
アドバイス、有難うございました。


[57] 題名:ふたご座さんへ 名前:がんのすけ 投稿日: 2024/04/19(金) 16:30

こんにちは。
サイログロブリン値ですね。
今は正確な数値が出ませんが数年前までだと、半年毎の検査で1500から2000の間を上下していたように思います。
季節的なものかその時の体調か、何か条件があるんでしょうね。


[56] 題名:がんのすけさんへ 名前:ふたご座 投稿日: 2024/04/19(金) 12:42

ペットやCTでも再転移が見つからないのですが、特に転移がなくてもサイログロブリン値は上昇したりするのでしょうか?
来週念の為MRIも予定していますが、数値が上がった原因は不明のまま経過観察になりそうです。


【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板