【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

犬小屋の掲示板

なにかあればどうぞ

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名 (リスト
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[7] 地味に今回旧ゼロワンが立ち弱パンもいろんなキャンセル効くの初めて知った 投稿者:よっとまん 投稿日:2023年07月08日 (土) 10時26分

どうもはじめまして(大嘘)
調整版ゼロワン、楽しませていただいております。
全体のキャラバランスの見直しはされているも元キャラの持ち味を殺さぬ調整、
雰囲気を損ねぬよう作られている追加グラフィック等、大変好感が持てる作りで御座います。
旧版と一緒に動かしてそちらのヤバさがよりくっきりするのが楽しくてマイブームです。

ところで、ファイル構成にちょっとした疑問点あったのでひとつ。
ゼータチンギス+もですけど、chara.bmpとchara2.bmpってパレット違うだけで登録画像は全て同じですよね?
こういう場合はパターン構成も当然同じなので、実行時にPATTERN2.PATは必要ないです。
何か事情があってあえてやってるだけかも知れませんが、念の為……。


……むしろカラーごとにパターンも別構成にする人が気が狂ってるというか、
それ実際にやってる人がいるのが本当恐ろしいと言うかねえ聞いてますか太陽さんと大熊猫さん!!
■[8] 無題イヌドッグ(2023年07月13日 (木) 09時18分)
わーいっよっとまんさんに褒めてもらえた♪
作ったキャラの感想貰えるのはやはり嬉しいですね

旧ゼロワンは他エンジンでは封印されるけどKFXでは立弱Pもキャンセル連打できて10HITいくので強力なんですよね。しかも普通のキャラの強P並みのリーチで弱P連打という強P連打に負けぬまさに必殺技w

>chara.bmpとchara2.bmpってパレット違うだけで登録画像は全て同じですよね?
>こういう場合はパターン構成も当然同じなので、実行時にPATTERN2.PATは必要ないです

言われてみればそうですね。今のところ基本に忠実にちゃんとやろうとか思ってるから入っているのかも。
弄ってる最中は1P~4PまでVer違いで埋まるパターンが多いのでchara.bmpも全部違う事が多いのでPATTERN.PATも共有できないからその名残というか癖って感じでしょうか


[5] 初カキコ…ども… 投稿者:KAZU 投稿日:2023年06月24日 (土) 23時04分

俺みたいなアラフォーでBBS見てる拳野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のツイッターの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠でナックラーを見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きなBGM kfxデフォルト
尊敬する人間 matiisya(引退行為はNO)

なんつってる間に夜っすよ(笑) あ~あ、IT土方の辛いとこね、これ
■[6] いらっしゃいましイヌドッグ(2023年06月26日 (月) 01時24分)
KAZUさんが復帰した事がキャラ制作とページ作る切っ掛けになりました
なんでもOKの掲示板にドキドキしつつ初カキコした日を思い出したり(当時は別HNでしたが)

ツイッターはナックラー同士だと昔の掲示板でのノリで話してしまうのでなんかこう懐かしい感じが(笑)


[3] 「誰なんだろうねあの差分作ったの?」の解がこんなところに! 投稿者:帆船 男吉 投稿日:2023年06月23日 (金) 05時31分

「おや。」と、三途はびっくりしていぬどっぐに目を落としました。
「いぬ、お前だったのか。ぜえたちんぎすに差分を施したのは。」
 いぬは、ゆったりとtingisuでハリセンに折りながら、うなづきました。
 三途は、ハイパーメガランチャーをばたりと取り落としました。tingisuを作ってくださいという残響が、まだ物置のログからか細く出ていました。

(拡張版ゼロワン目的で訪れたらこっちの件で凄く驚かされた思いをしょーもない改変に乗せて)
■[4] じつはいぬだったのですイヌドッグ(2023年06月23日 (金) 23時32分)
物置に素敵なtingisuが落ちていたのでどうしても動かしたくなったのです
ウェーブライダーに変形した瞬間爆笑したのを今でも覚えています。

ナックルHPを立ち上げるのに置く物が少ないので急遽2Pカラ-を模造して水増ししました(笑)


[1] テスト 投稿者:イヌドッグ 投稿日:2023年06月19日 (月) 01時55分

テスト
■[2] TEST2イヌドッグ(2023年06月19日 (月) 01時57分)
TEST2







Number
Pass
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板