CINNAMONファンの掲示板

シナモンファンの掲示板
8451
今日1 昨日17


Cinnamonファンサイトへ戻る

この掲示板への投稿について(修正方法など)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[51] 題名:残暑吹き飛ばす名演! 名前:Light&Shade 投稿日: 2023/09/04(月) 09:58

 昨夜のライブはパワフルでとても濃い内容でしたね。詳しくは、後日掲載されるであろう、セット・リストをご参照下さい。私的には、あの曲・この曲と期待していた曲のオンパレードで、もうめまいがするぐらいの興奮の連続!最後にはスタンディングと共にパーシーさんとのハイ・タッチ。いやぁ、やはりFront Row(最前列)はやめれませんねぇ。(笑)   


[50] 題名:良かった�ス� 名前:ロバート大好きっ子さん 投稿日: 2023/09/04(月) 00:38

最初のロックンロールの出音でやられました。あとはもうキャーキャー言ってましたわ。各年代バランス良い選曲で、それは、いたせりつくせりでした。ありがとうございます。パーシーさんの多めのMCも最高でっす。12月も楽しみで�ス桙キ!


[49] 題名:盛り上がりました 名前:スー爺 鈴木 投稿日: 2023/09/03(日) 22:33

今日のライブも凄い演奏で盛り上がりました!アンコールでは久々のスタンディングで、コロナ以前のライブに復活しましたね。50周年記念本を作成中との事で、発売日が楽しみです。


[48] 題名:いよいよですね 名前:管理人stiarway家族 投稿日: 2023/09/03(日) 16:45

皆さん、メッセージありがとうございます!
今日はどんな曲が演奏されるでしょうか?
楽しみですね(⁠^⁠^⁠)


[47] 題名:向かってます! 名前:飛んでるサーカス❣️ 投稿日: 2023/09/03(日) 16:02

あっという間に当日になってしまいました。さて!今日は何が飛びだしてくるのでしょうか?予想パンダギターで3曲!
皆様もお気をつけて
朝までGo!


[46] 題名:助かっています。 名前:Light&Shade 投稿日: 2023/09/03(日) 16:00

 管理人stairway家族様、毎回早目に掲示板に必要事項を掲載頂き、感謝しております。cinnamnonファンは、プロのミュージシャンにも多いらしく、野村義男さんやローリー寺西さんもそうらしいそうですね。JIMYさんは、そうした方々と会話をする機会があると、ツェッペリンのどの曲のどんな部分が好きなのかを尋ねて、完コピの参考にされるらしいです。さすが達人!!奥が深いです。   


[45] 題名:12/3の詳細 名前:管理人stiarway家族 投稿日: 2023/09/03(日) 15:00

当日になってしまいましたが、

12月3日公演は、開場17:30 開演18:00
チケット発売は9月9日(土)ということです。

つい先程、連絡が来たところなので、とりあえず。
明日以降、ファンサイトのトップページにも載せる予定です。


[44] 題名:次の名古屋は12/3 名前:管理人stiarway家族 投稿日: 2023/08/29(火) 20:13

9月3日の名古屋E.L.L.のLiveまで1週間を切りました。もうすぐですねー!

で、その次の名古屋公演は、12月3日(日)だそうです。

詳細(開場・開演時間とチケット発売日)については、現在問合せ中です。
わかり次第掲載しますので、もう少々お待ち下さい。


[43] 題名:この掲示板について:マニュアル編 名前:管理人stiarway家族 投稿日: 2023/08/18(金) 16:12

昨年、こちらの掲示板にリニューアルしたのですが、メッセージ投稿の仕方を
くわしくお知らせしていなかったのでは?ということに最近気付きましてスミマセン。
今さらながらですが、よろしくお願いします。


<この掲示板へのメッセージ投稿方法>

「ホームページに戻る」の下にある「名前」、「題名」にご記入の上、「内容」にメッセージを入れ、
「書き込む」ボタンをPUSH!いただければ完了です。

Eメールは特に記入しなくても問題ありません。
Eメールを記入しても画面に表示されないようになっています。

その下段のURLやら削除キーなどは無視していただいて構いません。

LIVEの感想やCINNAMONに関するメッセージなどなど、お待ちしてます。


[42] 題名:暑中お見舞い申し上げます 名前:管理人stiarway家族 投稿日: 2023/07/31(月) 12:13

暑いですねー!

さて、7/29にE.L.LでJun Sky Walker sのLiveがあったのですが、
ギタリストの森純太氏がCinnamon 50周年Tシャツを着て演奏されたそうです。
それも冒頭からアンコール直前まで!

どうやら50周年Tシャツは4月の渋谷Liveでご購入されたものだとか。
渋谷の一般客席にお越しだったみたいですよ。

当日、お気付きの方いらっしゃいました?
「私は見た!」という方、ぜひお知らせ下さい(笑)


[41] 題名:ホントそうですよね~ 名前:管理人stairway 家族 投稿日: 2023/06/10(土) 22:47

各地でお待ちの皆さんがいらっしゃるかと思います。
どんなイベントも、たくさんの人が集まると可能になるので。
早くそんな日が来ますように!と願うのみです。


[40] 題名:今夏は… 名前:ぶぶちん 投稿日: 2023/06/08(木) 20:41

コロナ禍以前
お盆恒例の中洲ゲイツセブンのライヴ

今か…今か…と待っています


[39] 題名:9/3公演の開場・開演時間が変更! 名前:管理人stairway 家族 投稿日: 2023/06/08(木) 14:28

次回名古屋ライブ(9/3)の開場・開演時間が、先に発表された時間より30分早くなりました。
ご注意下さい!


日時:2023年9月3日(日)開場17:30 / 開演18:00

会場:名古屋Electric Lady Land


[38] 題名:6/4のSet Listを掲載しました 名前:管理人stairway 家族 投稿日: 2023/06/07(水) 20:29

前半は映画にもなったあの1973年マジソンスクエアガーデンのLiveから50周年記念!ということで
オープニングから怒涛のメドレー。
後半はPresenceからの曲メドレーと贅沢な取り合わせ。そしてあのDazed and Confusedも!
抜粋と言いながら結構長かったかな~(笑)

やっと声出し応援もOKになったので、Black Dogでは掛け合いも復活。
声援もたくさん飛び交い、やはりLiveはステージと客席が一緒につくるものですね。
次回も楽しみです。


[37] 題名:次回名古屋は9月3日 名前:管理人stairway 家族 投稿日: 2023/06/01(木) 20:44

次回の名古屋公演は9月3日(日)の予定です。

チケット発売日は6/10(土)だそうです。


[36] 題名:YouTube配信は終了 名前:管理人stiarway家族 投稿日: 2023/05/21(日) 11:33

E.L.Lからのお知らせです。

6月4日の公演より、YouTube配信は行わないそうです。
先日よりコロナ規制もなくなりましたので、ぜひ会場へお越しいただきたい
とのことです。

声出し応援も可能となりましたし、もちろん配慮もしつつ、
生のステージでCinnamonワールドを楽しみましょう!


[35] 題名:渋谷O-WEST 名前:管理人stiarway家族 投稿日: 2023/05/06(土) 20:41

渋谷LIVE、盛り上がりましたねー!

最後は観客の皆さんも総立ちで、やっと以前のLIVEが戻ってきたなと感じました。

Per-CさんのMCによると、Carouselambrの再現はメンバーの皆さん、ウナギ食べながら構成を考えたとか?
やっぱり「ひつまぶし」ですかね~(笑)


[34] 題名:堪能してきました‼️ 名前:HIME 投稿日: 2023/05/03(水) 20:51

29日の渋谷ライブ、最高でしたね~👍
3時間に渡るライブ❇️
ジミーさんギターこれでもかの弾きまくり❕
「ケラウズランブラー」最高‼️
JohnーGさん安定のベース、パワフルなBonちゃん、そしてパーシー君の迫力のヴォーカル…今回MCもめちゃめちゃ冴えてて楽しかったです~👍

今度は6月名古屋楽しみですね


[33] 題名:50周年記念 名前:管理人stiarway家族 投稿日: 2023/04/29(土) 12:04

皆さん、メッセージありがとうございます。
50周年記念のTシャツは販売するそうですよ。
ライブ会場で販売だとか。


[32] 題名: 名前:関東人 投稿日: 2023/04/28(金) 16:38

Cinnamon結成50周年だとかお聞きしました。
当初からのファンではないので、
Cinnamonの歴史(?)を綴ったムック本とか50周年記念に販売するとか何か企画して欲しいです。
ん~ でも難しいですよね。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板