ホームページへ戻る

ほっとコーヒーの季節の紹介(掲示板)

このコーナーでは季節の草花や風物詩や観光地の紹介をして下さいね。
ご覧になられる皆様の旅行の参考になるようなるようなコメントを
自由に書き込んで下さい。

アダルト・サイト、中傷、誹謗、出所の不明なコメント、宣伝等、
不適切なコメントは削除させて頂きます。 (ほっとコーヒー)

No.190 こんにちわん∪^ェ^∪です 投稿者:力丸ママ   投稿日:2023年08月22日 (火) 14時14分 [返信]

朝少しだけ雨と雷でした。八木沢ダムが枯渇しそうです
小池都知事が節水を呼び掛けています・
昭和の時代には取水制限もありました
肝心のダムの所に雨が降って欲しいです。
花桃のみです結構かわいいです
大きさは大きめの梅のみくらいです香りも桃の香りがします
もちろん食べれませんが!

No.193  投稿者:ほっとコーヒー   投稿日:2023年08月29日 (火) 20時00分

 レスが亀レスで申し訳ございません。(o*。_。)oペコッ
八木沢ダムが枯渇しそうですね。36%にまで落ち込んでいますね。
農家の皆さんは稲の実がならずにこまっていますね。

 花桃の桃の仲間ですから小ぶりの実がなりますが、
食べても美味しくない手と言われていますね。花桃のの方が
見た目が華やかなだと言われています。
カメラを撮影できるまでに回復されたんでしょうか。

 花桃の実のお届け有難う。(*Θ_Θ*)/ニコッ



このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板