ホームページへ戻る

ほっとコーヒーの季節の紹介(掲示板)

このコーナーでは季節の草花や風物詩や観光地の紹介をして下さいね。
ご覧になられる皆様の旅行の参考になるようなるようなコメントを
自由に書き込んで下さい。

アダルト・サイト、中傷、誹謗、出所の不明なコメント、宣伝等、
不適切なコメントは削除させて頂きます。 (ほっとコーヒー)

No.261 こんにちわん∪^ェ^∪です 投稿者:力丸ママ   投稿日:2024年04月14日 (日) 14時45分 [返信]

昨日から25度の夏の気温です。

やはりあまりに気温の差があると体がだるいです。

散歩に行ったらあっという間に枝垂れの花桃が終わってしまってがっかりです。

だけど我が家のベランダの丹頂草(岩やつで)が去年より元気にたくさん花を咲かせてくれました。

岩やつでという名前は去年教えて頂きました。

けっこう湿地を好むので水やりが必要で朝晩たっぷりお水あげています(夫がしてます爆)

No.263  投稿者:ほっとコーヒー   投稿日:2024年05月04日 (土) 06時00分

 いつも亀レスで申し訳ございません!!
ゴールデンウィーク半ばですが、週末までなんとかお天気は良さそうな尾張藩です。

 力丸ママ野草園はこれからいろいろな花が咲く季節ですね。
小さな丹頂草がびっしりとお世話のお礼に咲いていますね。
お釈迦様やママのの水遣りのオンを感じているようです。

 丹頂草のお届け、有難うございました。(*Θ_Θ*)/ニコッ



このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板