ホームページへ戻る

ほっとコーヒーの季節の紹介(掲示板)

このコーナーでは季節の草花や風物詩や観光地の紹介をして下さいね。
ご覧になられる皆様の旅行の参考になるようなるようなコメントを
自由に書き込んで下さい。

アダルト・サイト、中傷、誹謗、出所の不明なコメント、宣伝等、
不適切なコメントは削除させて頂きます。 (ほっとコーヒー)

No.257 お花見で・・ 投稿者:亮子です   投稿日:2024年04月08日 (月) 08時55分 [返信]

ほっとコーヒさん、おはようございます。

こちらも要約桜も7分咲きになったので、お花見に出かけました。
今までは、写真を撮る気力も沸きませんでしたが、少しずつ出かけられる気持ちになってきました。

色々とご心配頂きましたが、復興まではまだまだ遠い道のりです。
まだ断水の地域もあり、お気の毒です。


No.260  投稿者:ほっとコーヒー   投稿日:2024年04月13日 (土) 06時40分

 こちらでは、落花盛んで花吹雪の状態ですね。
なんと言うか今年の桜は一気に咲いてすぐ散ってしまいますね。(笑)

 早く復興できると良いのですが、能登鉄道も再開された事だし
直に復興の足並みは早まると思われます。

 気を落とさず毎日を過ごされる事を祈ります。



このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板