ホームページへ戻る

ほっとコーヒーの季節の紹介(掲示板)

このコーナーでは季節の草花や風物詩や観光地の紹介をして下さいね。
ご覧になられる皆様の旅行の参考になるようなるようなコメントを
自由に書き込んで下さい。

アダルト・サイト、中傷、誹謗、出所の不明なコメント、宣伝等、
不適切なコメントは削除させて頂きます。 (ほっとコーヒー)

No.255 緑化センターへ♪ 投稿者:kiyoko   投稿日:2024年03月16日 (土) 21時57分 [返信]

ほっとコーヒーさん こんばんわぁ♪

今日は21度にもなって暑かったです。
夜になってもまだ20度あります。

あんまりいいお天気なので、福岡緑化センターへ行ってみました。
ここは期待したほどではなかったけど、
途中の内山緑地センターでは、「陽光桜」が咲き始めていました。
ミツバツツジ、カンヒザクラも満開で綺麗でした。

耳納連山を眺めながら、道の駅で買ったお弁当を食べました。
主人の晩酌の肴に「豚足」を買って来ました。

ほっとコーヒーさんは、豚足ってお好きですか?
私は焼き鳥屋さんに行ったら一番に注文するほど大好きです。
コラーゲンいっぱいで翌朝はお肌つるつるに・(笑)

あ、そうそう、主人は阿蘇や大分、宮崎へ友達と撮影に行く時は、車の中で寝袋で寝ていますよ。
夜は星空を撮って、朝方は朝焼けや雲海を撮るためです。
私と行く時はホテルに泊まりますけどね(笑)

陽光桜、ミツバツツジ、カンヒザクラです♪

No.256  投稿者:kiyoko   投稿日:2024年03月16日 (土) 22時01分

↑の3枚目は間違いです。

カンヒザクラ、ギョリュウバイ、クリスマスローズです♪

No.259  投稿者:ほっとコーヒー   投稿日:2024年04月13日 (土) 06時15分

 こちらでは、一気に初夏のような気温となって来ました。
ソメイヨシノが落花さかんとなり花吹雪となって散り始めています。

 ミツバツツジの鮮やかな色には目を見張りますね。
ほっとコーヒーは脂身の多い「豚足」は好きでは有りませんよ。(笑)
刺身でいうなればトロよりも赤身が好きです。

 お釈迦様は寝袋を用意してまでお写真を撮るんですね。
陽が開ける総長を狙って本格的なお写真を撮られるですね。
ほっとコーヒーはそんな真似はできませんよ。(笑)



このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板