ホームページへ戻る

ほっとコーヒーの季節の紹介(掲示板)

このコーナーでは季節の草花や風物詩や観光地の紹介をして下さいね。
ご覧になられる皆様の旅行の参考になるようなるようなコメントを
自由に書き込んで下さい。

アダルト・サイト、中傷、誹謗、出所の不明なコメント、宣伝等、
不適切なコメントは削除させて頂きます。 (ほっとコーヒー)

No.246 高千穂の朝焼け♪ 投稿者:kiyoko   投稿日:2024年02月10日 (土) 17時59分 [返信]

ほっとコーヒーさん こんにちわぁ♪

久留米は昨日、今日と暖かでした。

今、主人からLINEで、今朝の高千穂の朝焼けの写真が送られて来ました。

昨日から友達と宮崎の高千穂に撮影に行っていたのです。
昨夜は曇り空で、星空も雲海も見られなかったそうで残念がっていました。

3枚目は国見が丘の様子だそうです♪

No.251  投稿者:ほっとコーヒー   投稿日:2024年03月13日 (水) 20時48分

 いつも亀レスですいません。(o*。_。)oペコッ

 さすがお釈迦様ですね。
早朝日が昇る前の朝焼けを撮る為に早起きしたんでしょうね。
その後、ホテルか旅館で魚の干物、海苔、ちょっとした小鉢などの
朝食を召し上がられたのですね。

 2月ではまだまだ寒かった頃だと思います。
高千穂の朝焼けの写真、お届け有難う。(*Θ_Θ*)/ニコッ



このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板