ホームページへ戻る

ほっとコーヒーの季節の紹介(掲示板)

このコーナーでは季節の草花や風物詩や観光地の紹介をして下さいね。
ご覧になられる皆様の旅行の参考になるようなるようなコメントを
自由に書き込んで下さい。

アダルト・サイト、中傷、誹謗、出所の不明なコメント、宣伝等、
不適切なコメントは削除させて頂きます。 (ほっとコーヒー)

No.245 こんにちわん∪^ェ^∪です 投稿者:力丸ママ   投稿日:2024年01月25日 (木) 18時37分 [返信]

2年ぶりに新宿のデパートに行ってきました
福井物産展で以前かった包丁を研いでくださるので、、、。
超久し振りなので夫が現役時代に使っていたお店に連れて行ってくれて美味しい懐石料理を食べてきました。
美味しいものを食べると幸せですね。

No.250  投稿者:ほっとコーヒー   投稿日:2024年03月13日 (水) 20時19分

 いつも亀レスですいません。(o*。_。)oペコッ

 ワォー!! 美味しそうだなぁ〜
うなぎにを中心に数々の懐石料理、お腹満腹になりそうですね。
包丁も長年使っていると切れ味が鈍ってきますね。

 お釈迦様が仕事で接待敷に使用していた料亭ですすか
大事なお得意様を獲得するのにこんな料亭に招待してお仕事をするんですね。
おやかりたいものですね。(笑)

 料亭のお料理のお届け、有難うございます。(*Θ_Θ*)/ニコッ



このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板