ホームページへ戻る

ほっとコーヒーの季節の紹介(掲示板)

このコーナーでは季節の草花や風物詩や観光地の紹介をして下さいね。
ご覧になられる皆様の旅行の参考になるようなるようなコメントを
自由に書き込んで下さい。

アダルト・サイト、中傷、誹謗、出所の不明なコメント、宣伝等、
不適切なコメントは削除させて頂きます。 (ほっとコーヒー)

No.243 こんにちわん∪^ェ^∪です 投稿者:力丸ママ   投稿日:2024年01月11日 (木) 15時45分 [返信]

ぐんと気温が下がり真冬になりました。
能登の大変さが伝わってきます。
まだ孤立しているところがあるってお気の毒です。
昨日少しだけ散歩に行ったら大鷭さんがつがいでいました。
水かきが大きいです

No.247  投稿者:ほっとコーヒー   投稿日:2024年02月11日 (日) 07時53分

 いつも亀レスですいません。(o*。_。)oペコッ
いつもこの掲示板にご訪問して頂いてる女性の家に被害が
及んでない事を祈っております。

 今回の能登地震は、津波と火事で前回の家がたくさんありました。
御気の毒な事です。道路が整備され、一刻も早い復興を願っていのす。

 大鷭のお届け有難うございました。(*Θ_Θ*)/ニコッ



このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板