ホームページへ戻る

ほっとコーヒーの季節の紹介(掲示板)

このコーナーでは季節の草花や風物詩や観光地の紹介をして下さいね。
ご覧になられる皆様の旅行の参考になるようなるようなコメントを
自由に書き込んで下さい。

アダルト・サイト、中傷、誹謗、出所の不明なコメント、宣伝等、
不適切なコメントは削除させて頂きます。 (ほっとコーヒー)

No.237 今年もよろしく〜♪ 投稿者:kiyoko   投稿日:2024年01月05日 (金) 10時03分 [返信]

ほっとコーヒーさん

今年もよろしくお願いします。
令和6年は、大きな地震と航空機事故でとんでもない幕開けになってしまいましたね〜
おめでとうございますとは言えないような・・

孫たちはお陰様で成田空港なので事故には遭わず無事に2日の夕方には家に着いたとメールが来てほっとしています。
何でもない日常の有難さが感じられます。

福岡では初日の出がちょっとだけ見られましたよ。
ホテルに2拍してのんびりして来ました。
福岡タワーに上って来ましたがお天気は曇りだったので写真はパッとしませんでした♪

No.242  投稿者:ほっとコーヒー   投稿日:2024年01月07日 (日) 09時22分

 新年明けましておめでとう
本年も良い歳をむかえられますように
お祈り申し上げます。

 新年早々から災難でしたね。
震度7クラスの大きな地震で地域は壊滅状態になりました。
お悔やみ申し上げます。

 福岡では曇っていたようですが、それでも初日の出が観られて良かったですね。

 初日の出、門松のお届け有難うございました。(*Θ_Θ*)/ニコッ



このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板