ホームページへ戻る

ほっとコーヒーの季節の紹介(掲示板)

このコーナーでは季節の草花や風物詩や観光地の紹介をして下さいね。
ご覧になられる皆様の旅行の参考になるようなるようなコメントを
自由に書き込んで下さい。

アダルト・サイト、中傷、誹謗、出所の不明なコメント、宣伝等、
不適切なコメントは削除させて頂きます。 (ほっとコーヒー)

No.236 あけまして 投稿者:力丸ママ   投稿日:2024年01月03日 (水) 20時31分 [返信]

おめでとうございます。

元旦に家族が集まりワイワイ始めようかと思ったところに能登の地震アラート、こちらも船酔いのようにゆらゆらゆれました。
そのあとは皆黙ってテレビに釘付けでした。
寒い中お気の毒です。
昨日も航空機事、今日は北九州で火事しょっぱなからいないです。
今年は気をつけなさいと言うことでしょうか!

No.241  投稿者:ほっとコーヒー   投稿日:2024年01月07日 (日) 09時13分

 新年明けましておめでとう
本年も良い歳をむかえられますように
お祈り申し上げます。

 豪勢なおせち料理ですね。
おせち料理のお届け有難うございました。(*Θ_Θ*)/ニコッ



このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板