ホームページへ戻る

ほっとコーヒーの季節の紹介(掲示板)

このコーナーでは季節の草花や風物詩や観光地の紹介をして下さいね。
ご覧になられる皆様の旅行の参考になるようなるようなコメントを
自由に書き込んで下さい。

アダルト・サイト、中傷、誹謗、出所の不明なコメント、宣伝等、
不適切なコメントは削除させて頂きます。 (ほっとコーヒー)

No.226 秋月城址の紅葉♪ 投稿者:kiyoko   投稿日:2023年12月02日 (土) 11時25分 [返信]

もう師走、今年も残すところ1ヶ月になりましたね〜
早いものですね〜

昨日は恒例の忘年会を兼ねた卓球の試合で優勝しました。
先月はダーツとグラウンドゴルフでも優勝して嬉しい年になりました。
と言ってもシニアの会ですよ(笑)

福岡県秋月城址の紅葉です。
コロナで行けなかったから4年ぶりでした♪

No.230  投稿者:ほっとコーヒー   投稿日:2023年12月06日 (水) 21時41分

 秋月城址の紅葉はね素晴らしいですね。
ほっとコーヒーは滋賀県の永源寺へモミジ狩に行きましたが、
香嵐渓同様にいまいち紅葉の色づきが良くない気がしてます。

 何と言うか色が黒ずんでいる気がします。
秋月城址の紅葉には及ばないですね。暑すぎたせいでしょうかね。

 kiyokoさんはほっとコーヒーと比べて運動神経が良いですね。
優勝して豪華な景品を頂いた事と思います。(*Θ_Θ*)/ニコッ




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板