ホームページへ戻る

ほっとコーヒーの季節の紹介(掲示板)

このコーナーでは季節の草花や風物詩や観光地の紹介をして下さいね。
ご覧になられる皆様の旅行の参考になるようなるようなコメントを
自由に書き込んで下さい。

アダルト・サイト、中傷、誹謗、出所の不明なコメント、宣伝等、
不適切なコメントは削除させて頂きます。 (ほっとコーヒー)

No.225 メタセコイア♪ 投稿者:kiyoko   投稿日:2023年11月28日 (火) 21時45分 [返信]

ほっとコーヒーさん こんばんわぁ♪

ぽかぽか陽気は今日までとの予報だったので、
佐賀県大和町の金立公園にメタセコイアの黄葉を見に行って来ました。
車で1時間くらいです。

2枚目の手前の方の地面が荒らされてるのはイノシシが掘ったんだそうですよ〜・・

紅葉も綺麗でした♪

No.229  投稿者:ほっとコーヒー   投稿日:2023年12月06日 (水) 21時29分

 レスが亀レスで申し訳ございません。(o*。_。)oペコッ
メタセコイア並木の紅葉もすばらしいですね。
ほっとコーヒーは、去年に滋賀県高島市へ身に行った事が有ります。
雪が降るとまるで『冬のソナタ』のロケ地と似ていますので
各地から観光客が集まって来ます。

 どこにでも害獣で困っているんですね。クマ、イノシシ、カモシカ等が
荒らしてたり、農作物を食べたりしていますね。




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板