ホームページへ戻る

ほっとコーヒーの季節の紹介(掲示板)

このコーナーでは季節の草花や風物詩や観光地の紹介をして下さいね。
ご覧になられる皆様の旅行の参考になるようなるようなコメントを
自由に書き込んで下さい。

アダルト・サイト、中傷、誹謗、出所の不明なコメント、宣伝等、
不適切なコメントは削除させて頂きます。 (ほっとコーヒー)

No.210 晩秋の知床峠 投稿者:亮子です   投稿日:2023年10月26日 (木) 10時43分 [返信]

ほっとコーヒさん、おはようございます。

人の仕事の都合がついたので、急に思い立って知床に行って来ました。
今回は飛行機利用で女満別まで飛び、後はレンタカー利用です。
知床の同じホテル4泊でノンビリと過ごし昨日帰宅しました。
知床峠は紅葉も終わり、峠道も今週で通行禁止になります。
快晴に恵まれ、気温も15℃であまり寒さも感じません。
羅臼岳も頂上に少し冠雪がある程度でした。
写真の整理が出来たら、また見てください。

No.217  投稿者:ほっとコーヒー   投稿日:2023年11月07日 (火) 21時09分

 真っ青な秋空に映える知床半島にある羅臼岳は、まもなくホワイトロードのように
冬季期間は閉ざされるのですね。

 ことしは、11月になっても夏日が続く異常気象ですね。
飛行機利用で女満別まで飛び、後はレンタカー利用の旅はツアーによる
時間制限もなくすばらしい度になったかと思います。

 羅臼岳のお届け有難うございました。(*Θ_Θ*)/ニコッ

No.219  投稿者:ほっとコーヒー   投稿日:2023年11月11日 (土) 07時58分

 知床の同じホテル4泊でのんびりと秋の紅葉を楽しまれたんですね。
知床へは一度も訪問してないですが、毎日が野暮用で忙しい過ぎます。
時々暇を見つけては紅葉散策に出かけるのが精一杯でして
困ったものです。

 鯱城学園卒業して鯱城会へ入会したもののいろいろと役員をして
ますと
野暮用が目白押しです。来月のサンタ訪問に向けてボランティアの
準備等でやる事がいっぱいです。フレイルになる暇がなく良い事だと思っています。(笑)





このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板