ホームページへ戻る

ほっとコーヒーの季節の紹介(掲示板)

このコーナーでは季節の草花や風物詩や観光地の紹介をして下さいね。
ご覧になられる皆様の旅行の参考になるようなるようなコメントを
自由に書き込んで下さい。

アダルト・サイト、中傷、誹謗、出所の不明なコメント、宣伝等、
不適切なコメントは削除させて頂きます。 (ほっとコーヒー)

No.202 こんにちわん∪^ェ^∪です 投稿者:力丸ママ   投稿日:2023年09月07日 (木) 14時27分 [返信]

昨夜も今日もエアコンなしでいられます。
自然の風がありがたいです
明日は雨だそうで明日の分まで買い物位をしてきました
私はまだついていくだけで荷物はもてません
高齢になると治りもすごく遅いです。
涼しくなったら少しずつ散歩も始めようと思っています。
写真は朝顔展に行ったときの変わり朝顔です。

No.204  投稿者:ほっとコーヒー   投稿日:2023年10月02日 (月) 05時36分

 レスが亀レスで申し訳ございません。(o*。_。)oペコッ

 朝晩冷え込んで来ましたね。
いつもやさしく見守ってくれるお釈迦様の存在は有り難いですね。

 お互い、怪我しないように気を付けなくちゃと感じています。
精神的にも、肉体的にもフレイルにならないように出かけて、
お友達と交流する事はフレイル予防に役に立つと思います。
お写真を撮りに出かけたりして、人と交流するのも良いかと思います。

 変わり種の朝顔、お届け有難う。(o*。_。)oペコッ



このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板