ホームページへ戻る

ほっとコーヒーの季節の紹介(掲示板)

このコーナーでは季節の草花や風物詩や観光地の紹介をして下さいね。
ご覧になられる皆様の旅行の参考になるようなるようなコメントを
自由に書き込んで下さい。

アダルト・サイト、中傷、誹謗、出所の不明なコメント、宣伝等、
不適切なコメントは削除させて頂きます。 (ほっとコーヒー)

No.198 ザリガニ♪ 投稿者:kiyoko   投稿日:2023年09月01日 (金) 13時06分 [返信]

ほっとコーヒさん、、こんにちわぁ♪

今日は曇り日ですが蒸し暑いです。

座布団3枚ありがとうございます!
孫のマンション、よくユーカリが丘とお分かりになられましたね(笑)
ピンポンです(笑)
ほっとコーヒさんの評価をねたろう君に聞かせてあげましたら喜んでいましたよ。

散歩でザリガニを見つけました。
ネムノキの花が二度咲きしていました♪

No.201  投稿者:ほっとコーヒー   投稿日:2023年09月05日 (火) 11時29分

>孫のマンション、よくユーカリが丘とお分かりになられましたね(笑)

 当たりましたか。(笑)
ヒントは、25階のマンションと佐倉市の花火大会ですよ。
グーグルは、恐ろしい検索能力を持っておりますね。25階高層マンションでヒットしました。花火会場から5q範囲内での
高層マンションは『ユーカリが丘』しか有りませんね。(笑)

 ニョキニョキと『ユーカリが丘』界隈では立ち並んでいますね。
我々一般庶民なら『ユーカリヶ丘イオンの屋上』からでも見られますね。

 ザリガニとネムノキの花のお届け有難う。(*Θ_Θ*)/ニコッ

   マッチを擦れば おろしが吹いて
   線香がやけに つき難(にく)い
   さらさら揺れる 吾亦紅
        ・
        ・
    吾亦紅  すぎもとまさと




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板