【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

戯言掲示板R

令和の時代に、ひっそりと新生
6713
今日5 昨日11


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[94] 題名:一年の始まり 名前:きたむら@管理人 投稿日: 2024/01/01(月) 22:50

どうも、管理人です。

今年もよろしくお願い致します。
辛かった昨年からは気持ちを切り換え、新たな年に臨みたいと思います。

しかし、新年早々大変な事に・・・。
被災地の方々の無事と安全を心よりお祈り致します。


それでは、また。


[93] 題名:書き足りなかったので 名前:九乃重 投稿日: 2023/12/31(日) 23:26

いや、やっぱりこの褐色デカ尻本当に素晴らしい。
大きくて瑞々しく僕はやっぱりきたむら様の絵が大好きなんだよな。
がっちりとした肉体を支える尻と太腿が本当にもう♪


[92] 題名: 名前:九乃重 投稿日: 2023/12/31(日) 14:11

今年もお世話になりました。
ジーニ素晴らしいですね。高身長デカ尻筋肉女戦士!は大好物な造形!しかもお尻絵!今から差分も楽しみです。増毛verあると思うので、そこを今から楽しみにします!


[91] 題名:新たな年へ 名前:きたむら@管理人 投稿日: 2023/12/31(日) 12:40

どうも、管理人です。

今日で2023年も終わります。
先ほど、恒例の大晦日更新をしました。
今年は例年と違って昨日まで仕事になってしまったのでスパートがかけられず、
暫定版という半端な形になってしまいましたが、それでも何もしないよりは
マシかなと一応アップしました。
年明けてしばらくしてからになると思いますが、そのうち完成版と差し替えます。

今年は世の中もいろいろ大変でしたが、個人的にもとても辛い一年でした。
まだ完全に気持ちが切り換えられてはいませんが、来年はもっと前向きに、
明るく行きたいと思います。

来る2024年が、穏やかな良い年になりますように。
皆様、良いお年を。

それでは、また。


[90] 題名:迷いましたが 名前:きたむら@管理人 投稿日: 2023/12/29(金) 23:24

どうも、管理人です。

匿名でやってるこのサイトに書くべきかどうかは迷っていたのですが、やはり気分的にモヤモヤするので
書いておくことにしました。
喪中につき、新年のご挨拶は失礼させていただきます。
来訪者様の掲示板への書き込みは構いませんが、祝辞の類はご遠慮下さい。
ご配慮をお願い致します。


>電動野望娘早く読みたい さん
ナオミ描いたのは全然今年ではありませんが、ありがとうございます。
あの頃のような、上手いも下手もお構いなしに、とにかく描いてるだけで楽しかった情熱を取り戻したいです。
なんか、どハマりする作品にでも出会えればいいんですがね。


それでは、また。


[89] 題名:寒さを吹きとばすぐらいの情熱(パッション)を 名前:電動野望娘早く読みたい MAIL 投稿日: 2023/12/19(火) 14:42

こんにちは、今年最後のトークをはじめます きたむら様の書いたナオミがよかったです


[88] 題名:短信 名前:きたむら@管理人 投稿日: 2023/12/08(金) 23:49

どうも、管理人です。

>九乃重さん
申し訳ありません、先ほどメールを確認しました。
返信はメールの方で行います。

それでは、また。


[87] 題名:一応確認を 名前:九乃重 投稿日: 2023/12/05(火) 14:22

1日にメールを出しましたが届いていますでしょうか?

そちらの冬は大変そうですね。大事ないことを祈っております。


[86] 題名:今年最後の月へ 名前:きたむら@管理人 投稿日: 2023/11/30(木) 23:36

どうも、管理人です。

風邪で体調崩してからこっち、生活のリズムを上手く立て直せずバタバタしてたら、
いつの間にか一ヵ月経ってしまいました。
この間に雪も降りましたし、なんかもう時間だけがどんどん過ぎてく感じです。
これから長い冬に入るかと思うと気が滅入りますね。
今冬は除雪に追われるような大雪にならなければいいんですが。


>電動野望娘早く読みたい さん
シードとシードデスティニーは当時の同人人気が凄くて、上手い絵師さんが凄い絵を
ガンガン量産してたので、あのルナマリアはかなり及び腰で描いてました。
平井氏のキャラデザはかなり独特なのに、似せるの上手い人多過ぎですよね。

来年には、これまで何度も話が出ては立ち消えてた劇場版がとうとう公開される
ようですが、肝心の出来の方はどんなもんでしょうかね。
プラモの出来は良さそうですが・・・。


いよいよ明日から師走、今年最後の一ヵ月。
せめて身体は壊さずに乗り切りたいところです。

それでは、また。


[85] 題名:ルナマリア最高!! 名前:電動野望娘早く読みたい MAIL 投稿日: 2023/11/20(月) 04:22

おはようございます。ルナマリア・ホークのイラストは、当時はお尻を見て大興奮しました 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板