【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

戯言掲示板R

令和の時代に、ひっそりと新生
6611
今日3 昨日11

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[104] 題名:黄金週間 名前:きたむら@管理人 投稿日: 2024/04/30(火) 22:58

どうも、管理人です。

世間は黄金週間。
コロナ禍も明け・・・というか有耶無耶になり、各地は行楽で賑わってるんでしょうかね。
この物価上昇では、遊びに行くのも一苦労だとは思いますが。
もっとも、またいつコロナみたいな事が有るか分からないから行ける時に行かなくちゃ、みたいな思いも
有るのかもしれないですね。
小さいお子さんがいるような家庭などは特に。
・・・なんて分かったような事を言ってみても、GWなんて有りゃしない自分には所詮他人事なので、
正直どーでもいいやと思ってますが。

>電動野望娘早く読みたい さん
今時のギャルゲー・・・もう今はギャルゲーって言い方もしないのかもしれないですが、昨今の美少女キャラは
ときメモの頃のキャラとは大分雰囲気違いますよね。
無論、新しいゲームの新しい美少女も良いのですが、自分はやはりときメモとかサクラ大戦とか、
あの時代のキャラ達に惹かれます。
これは世代的な物というか、もう刷り込みみたいなものなんでしょうな。
ときメモの正規ナンバリングの続編が出て欲しい気もする一方、別物にしかならないから
要らないような気も・・・微妙なところです。

それでは、また。

[103] 題名: 名前:電動野望娘早く読みたい MAIL 投稿日: 2024/04/29(月) 08:51

ときメモのイラストの中で一番好きな娘は、夕子ですね特にプリっとしたお尻の絵が最高でした

[102] 題名: 名前:九乃重 MAIL 投稿日: 2024/04/01(月) 00:39

予備のメアドの方でメール送ってみました。ご確認ください。

[101] 題名:歯痛 名前:きたむら@管理人 投稿日: 2024/03/31(日) 23:58

どうも、管理人です。

歯医者に通ってます。
結構長引きそうで先が見えないから気分も沈むし、ずっと痛いから何やっても
集中出来ません。
早く治療終わってくれないかなぁ。

2Bは近年で一番人気出た尻キャラでしょうね。
実は何度か描こうとしたんですが、ゲームを未プレイなのと、自分が知った時には
既に上手い絵師さんたちが沢山エロ絵を描かれていたので、なんか見るだけで
満足してしまいました。

ゴーダンナーは本編を観た事はないのですが、キャラがエロかったのは覚えてます。
メインヒロインが既婚という事も有り、静流が一番人気だったみたいですね。
木村貴宏氏が若くして亡くなられたのは本当に残念です。

それでは、また。

[100] 題名:明日から4月 名前:電動野望娘早く読みたい MAIL 投稿日: 2024/03/31(日) 23:40

ニーアオートマタの2Bや、神魂合体ゴーダンナーの藤村静流といった女性キャラもお尻が大きくて大好きです…… きたむら様のお書きになられた美女のイラストもお気に入りです 

[99] 題名:タイミング 名前:きたむら@管理人 投稿日: 2024/03/01(金) 00:13

どうも、管理人です。

すみません、一つ前の書き込みの途中だったのでリロードしてませんでした。

/0は2001年の作品ですから、もう23年前ですか。
新作絵を見つけるのもなかなか難しいかと思いますが、今はX(旧ツイッター)なんかだと
あえて昔の作品を題材にしてる人もいるみたいなんで、探せば案外見つかるかもしれませんよ。
自分はXやってないんで、「らしい」という話でしかありませんが。

それでは、また。

[98] 題名:行きつ戻りつ 名前:きたむら@管理人 投稿日: 2024/02/29(木) 23:58

どうも、管理人です。

日中の最高気温がプラスになり、積雪もグンと減って道路はアスファルトが出て、
このままゆるゆると春になって行くのだろうな・・・
などと虫の良い事を考えていたら、寒波は来るわ大雪は来るわ。
一気に真冬の景観に逆戻りしました。
多少タイミングがズレたものの、概ね先月予想した通りという事でしょうか。
全然嬉しくないですが。

この季節の行きつ戻りつは毎年の事と言えばそうなんですが、今年は一度
暖かくなった後での降雪量が多い気がします。
寒いのはさほど問題ではないのですが、大雪はもう勘弁して欲しいですな。

>九乃重さん
それはお気の毒に・・・自分も経験ありますが、PCの故障って予兆も無く突然
来る事が多いですよね。
いや、毎日厳正なチェックをしてればどこかに予兆は出てるのかもしれませんが、
普通はそんな使い方してませんし。
愛用のPCが壊れるとどうしたって凹みますが、あまり気を落とされませんように。
メアドの件は了解しました。
早い復旧を祈っております。

ブレイバーンは地上波やると思ってなくて、北海道でも放送してるのに気付いたのは
三話の時で。
なんか一話のインパクトが物凄かったらしいので、途中から追いかけるかどうか
悩ましいところです。
ダンジョン飯は原作も読んでましたが、アニメはどこまでやるんですかね。
優しい雰囲気の絵柄ですが、原作には結構エグいシーンも有ったりしましたが・・・。

それでは、また。

[97] 題名: 名前:電動野望娘早く読みたい MAIL 投稿日: 2024/02/29(木) 23:50

ナオミ・フリューゲルのお尻の絵がまた見たいです……

[96] 題名: 名前:九乃重 MAIL 投稿日: 2024/02/29(木) 22:17

実はPCが壊れてレストア関係で旧メールが今のところ使えません。
メールは記載した予備のほうにお願いします!

いや、レストアで数万飛ぶのが痛すぎる。きたむら様の絵だけが癒しです。
そういえば最近のアニメだとブレイバーnとダンジョン飯が面白くてかわいいキャラも出てきてよかったです。

[95] 題名:最初の一ヵ月 名前:きたむら@管理人 投稿日: 2024/01/31(水) 23:32

どうも、管理人です。

今日で2024年最初の一ヵ月が終わり、明日から2月。
今月もなかなかハードな日々でした。

昨年12月までは雪が少なめで良かったんですが、最近は次第に雪かきの
回数も増えていて、ドカ雪が来そうで不安です。
3月に入れば流石に大雪になる事は殆ど無いので、もう一ヵ月ばかりの
辛抱ですかね。
早く春が来て欲しいです。

それでは、また。

【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板