宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[9836]

題名:たまたま空いてた部屋がそこだけエアコンついてた☆

名前:続★斬り捨て御免!

MAIL 投稿日: 2024/04/28(日) 19:43 2400:2200:619:c847:7d2f:d13d:e752:4104(IPv6:sbb-ipv6-20050712) (2400:2200:619:c847:7d2f:d13d:e752:4104)

個人情報〜出しといてやったから
過去投稿〜含めてイロイロ調べて
オレが何者かわかったのかよ?笑

名前:続★斬り捨て御免!
2024/02/25(日) 20:10

名古屋港区から南区そして瑞穂区へ
さらに東京へ出てからは北区で2回
↑ ↑
これで4回だが更に名古屋から親を
東京へ呼んだ時もそう〜だった!
(近くに住みたいとの親の希望〜☆)

なかなか安くて良いとこ☆見つからず
半(なか)ば、あきらめかけていた処

偶然★の通りがかりで成り行き的に?
たまたま空いてた事故物件★見つかり

なんと一年も半額だった上に安心家賃
おまけに周辺の店や話相手にも恵まれ

それ含めてラッキー☆だった全5回の
自分がかかわった引っ越し大作戦☆!
↓ ↓
先に投稿した《因果応報〜☆》
書き忘れ★で《ご追加☆!》
↓ ↓
《8660》
過去何度か引っ越した内で親がしたもの
↓ ↓
生まれた中村区(映画☆幕末高校生の玉木宏と同じ)

から港区(共に名古屋)への引っ越し以外

自分がかかわった☆その後の引っ越し!
すべてにおいて(全5回)が下の通り☆
↓ ↓
いわゆる《因果応報》は悪いコトばかりじゃない
名前:続★斬り捨て御免!
2024/02/24(土) 07:32

下は過去に何度か紹介☆した実例〜!

確かに住む所(お引っ越し)には困らない

すぐに決まらず時間かかっても最終的には

ちょうど&すごく良いとこ(それも偶然★的なタイミングで

いずれも安くて良い所に決まった☆ケースも)

が見つかる☆ラッキー&不思議☆!?
↓ ↓
美男美女は過去世に善い行いをした?
《ヤフー知恵袋》より
↓ ↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11147259681




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板