宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[9827]

題名:

名前:白拓ライト

MAIL 投稿日: 2024/04/27(土) 01:44 us007.servers.com (195.123.234.89)

>>9815
https://www.youtube.com/watch?v=YYLSN_kJDH4

中野の組織全体がイカレテいるのが解ったけれど
ただ一つ・・・ そのYoutubeのコメ籣に書かれていた
「立正安国論を読み解けば、ワクチン不要と分かるはずです。」・・と言うコメ

立正安国論の中にあった疫病については処方が
「静謐の祈り」くらいしかなくて
立正安国論が顕された時代にはワクチンがなかったのは勿論の事
該当する部分もなかった筈なんだけれど・・・
どこを どのように解釈すれば「ワクチン不要」の解釈が出来るのか? ピンとこない

つか・・・ もしかして、
なんか地球温暖化の話と混同してないか?
たしかに火を起こすのにも苦労していた鎌倉時代に顕された
立正安国論を読めば二酸化炭素が原因とは断定が出来ないはずだし
環境関係の学者どもを破折・・諌暁しないといけない筈なんだけれどな

つかさ・・ お前さん等もストックホルム的な心理によって
主従だったんじゃないの?・・・と嫌味でも書いておきましょうか?

>>9818
紅麹の一件もそうだけれど、そういった怪しい
健康商売を応援する形を作ったのも、公明党の実績ですよ

>>9822
15区の創価さん達は その政党に入れる可能性があるようですよ
間違っても 佐藤さんの手羽先とも言われている 
Y原さんの敵にはいれられないでしょう エリート幹部ほど




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板