宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[9794]

題名:これが 素晴らしい世界の広宣流布??

名前:回送車

MAIL 投稿日: 2024/04/21(日) 18:39 140.185-34-38.rdns.scalabledns.com (38.34.185.140)

日本人は全員悪魔なので死んでください
単なる「他国侵浸の難」じゃないかよ



そういえば、最近、ここ1年位か、著名人の急死や早死が増えましたよね
中には54で亡くなった方もいましたね


・・・というか、末端信者さん 広宣流布は誰のものであり
どんな世界が広宣流布の状態であり 誰が判断するのでしょうか?
御本尊が判断する・・と言うのは答えにはなりません
何故なら御本尊はしゃべりませんし、
その答えが あなたの死後では、幹部含め誰も納得しませんよね
さらに あなたの指導 単に惰性に流されろ
ムチに耐えろ・・と言わんばかりで、いつになったら報われるのか
答えにもなっていませんし、あなた自身は そんな修行を得た勝組なのでしょうか?




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板