宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[9788]

題名:何考え何してたって生きてる内が花!

名前:続★斬り捨て御免!

MAIL 投稿日: 2024/04/20(土) 12:02 2400:2200:418:e813:39:ad5d:5f62:1dbf(IPv6:sbb-ipv6-20050712) (2400:2200:418:e813:39:ad5d:5f62:1dbf)

3月20日17時45分
《9428》
昔あったヤフー知恵袋で大阪に住むコが

地震★で家族やペットが死んでしまうことを考えて(想像して)

泣いてしまう☆(>_<) という〜悲しい質問への回答

それ見たらわかる通り自分は特定の所や個人を宣伝?

アピールしているわけではなく、とにかく少しでも

役に立ちそう〜な情報(地震予知☆予測)研究者や

それらを発信☆しているサイトを紹介しているだけ!

確かに一部そことコンタクト☆取ったり
会いましたが

個人的に登録(入会?)して契約したり
した所はなく

まったくの個人でフリーの状態なのですが人には紹介

本人の判断(自己責任)でそれらを信用〜信頼☆して

有料登録から地震★警戒アラート(注意情報)とって

それが結果的に役に立ったなら自分も嬉しい〜という

そんな思い☆でそのヤフー知恵袋に出て紹介したのさ

自分の考えとしては(現時点で)科学
非科学問わず

過去の実例〜証言☆その他から、有効なものがあれば

さらに情報〜収集、実際の地震予測☆予知の役に立って

それが減災《不幸中の幸い☆》へとつながればイイ〜と
↓ ↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14146235064

上は《9424》への補足&ご追加☆!
↓ ↓
https://bbs1.sekkaku.net/bbs/axt2b9jvt8/log=9424




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板