宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[9787]

題名:下の《9775》投稿しようとしたらエラーが出たので《9776》と連続投稿〜になった!

名前:続★斬り捨て御免!

MAIL 投稿日: 2024/04/20(土) 02:45 2400:2200:2d4:af05:e27d:d2a3:d94b:2fb(IPv6:sbb-ipv6-20050712) (2400:2200:2d4:af05:e27d:d2a3:d94b:2fb)

4月18日AM2時《9775》《9776》
ほぼ同じ内容で連続投稿〜のワケは

4月17日PM23時頃の四国での地震★
震度5弱☆発生〜を受けての投稿で

《9775》投稿操作してらイキナリ☆
《投稿エラー》との表示が出たので

仕方なく最投稿〜したため(9776)

(後から見たら《9775》もちゃんと
投稿されていたために重複した!)

以前にも外の漫画喫茶から投稿〜
しようとしたら同じくエラー出て
再投稿〜試みるも出来なかった!

その頃から投稿妨害★ブロック★
されてるとの声が一部であったが

要するに不都合な人物や部外者を
排除★するためのネット工作だ!

そもそもココはオレ斬り捨て御免
の隔離(かくり)施設らしいから

オレを排除★投稿不能〜にすると
外であばれるからオレには投稿〜

させてガス抜き☆!?という事か
まったくセコイ★アホ工作だな笑

《9775》
https://bbs1.sekkaku.net/bbs/axt2b9jvt8/log=9775




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板