宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[9786]

題名:「自身の心を折伏せよ」

名前:末端信者

MAIL 投稿日: 2024/04/19(金) 13:07 101.2.152.129.user.e-catv.ne.jp (101.2.152.129)

混迷等 偽淫の 腐敗堕落は、お山の花糞や色淫患部 以上です。

昔から、殆どの 偽淫 経験者が悲惨な末路を迎えていることは、地元ではご存じのことと思います。

こんな偽淫に 誑かされることは、妄信狂信の邪宗信者と同じで、正邪の判断ができないからです。

何のために 信心しているのか? 

正しい価値観を身に着け、価値的な生活をするためだと思います。


先生なら こう言われると思います。


「こんな謗法の現組織は、大聖人からの血脈は完全に切れている。堕地獄の組織となってしまった。

これに従う人々も、御書に照らし、同罪である。」


「砂漠に水を撒くように、怠け者の偽淫のために 汗を流す必要はない。」





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板