宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[9782]

題名:9781

名前:[六本木経由]【三ノ橋廻り】新宿駅西口

MAIL 投稿日: 2024/04/18(木) 18:56 140.185-34-38.rdns.scalabledns.com (38.34.185.140)

― 以下
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11296215391 の回答より


YAHOOより:この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

run********さん 2024/4/8 23:28
ほんとうはどこか、起こってほしいと思ってるんですよ。
この異常な価値観、世界観、が
それをきっかけに変わっていってほしいなーなんて。


※なるほど、斬り捨て(キムキムさんの事を言っているのかな)さんの事ですね
おい!キムキム 宿坊板のコピペをYAHOOにも提供している以上
別人だとか言い張るなよ!!


zvt********さん 2024/4/9 1:38
大きめの隕石衝突事件と言うことかもしれません?
海に衝突して津波を起こす。

※その可能性も否定はしませんが
「プーチンからのピカチュウ攻撃」がより「リアル」ですね
【参考】


いざ〜♪となったら、〇爆弾♪ 〇連の七不思議♪


ID非公開さん 2024/4/8 16:39
台湾有事ですね。本当です。


※これもリアルだな
【参考】https://www.youtube.com/watch?v=aC9VcwtLDEk


momo+3さん 2024/4/8 15:05
場所はどこでしょうか?
日時が「2025年7月5日」とされていますが
場所も「災害の内容」も明確ではありません。
これでは、どう判断してよいか…
これは「明日地震が起きるよ」と言っているようなものです。
日本では毎日どこかで地震が発生しているのですから…


※その通りですね。
 
kenchikun221 防災さん 2024/4/8 12:36
『予言に踊らされることそのもの』大きな災難だと思います

※「ノアの箱舟」も作れない。斬り捨てちゃんの事ですね
もっとも一生懸命作って、舵をまかせても
一つ船に乗りぬれば船頭のはかり事わる拙ければ一同に船中の諸人損じ」
一つの船に乗り合わせた以上、船頭という指導者がカジ取りを間違えれば、乗っている人々もみな遭難してしまう道理なので・・・
あとは お察しください
(既に予言の段階で 奴は外した実績があるからなww)


Mauriceさん 2024/4/8 12:28(編集あり)
思いません。
的中させた、無名な人が有名になってからの予言は当たったためしないです。
無名な人はたくさんいるので
中にはまぐれで当たって、たまたまそれを証明するものがあったということです。
たつき諒さんの3.11を当てたと言われている、漫画も
中身は1996年て書かれていますから。表紙は外れたから
もっと先の日付にしたら、たまたま当たったということだと思います。


※なるほど!! その解釈はありだな 
要は富士山噴火は外したが
2か月後の三宅島の噴火だけは当ててしまったアレと同じだものね
斬り捨てちゃん 三宅島の噴火が千里眼でも見えなかったらしいけれど
「大韓航空の撃墜」は見えたらしい




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板