宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[9780]

題名:

名前:[六本木・鳥居坂下経由]【赤羽橋廻り】田町駅東口(港区スポーツセンター)

MAIL 投稿日: 2024/04/18(木) 10:07 140.185-34-38.rdns.scalabledns.com (38.34.185.140)

https://thegate12.com/jp/article/356

注釈として
こちらが思うような、「鬼」に対する「解釈」とは違うんだけれど
解釈や認識如何によっては 解釈として該当するので
参考リンクとして挙げたんだけれど

ただ・・・ 立正安国論講義を読んだ人や京都乃鬼等
「正確」に鬼の意味を理解している人から、つっこみが入るかな

ちなみに「鬼」とは「民衆の思想や認識」で
立正安国論の講義では「そのような解釈」で講義していた筈だし
また、他宗の解釈でも「そのような認識」も多く
現実的に考えれば、あながち間違っていないので
その意味で「悪鬼」表現したわけですが
おそらく斬り捨てとか天野さんのグループは「個人崇拝」になっている可能性があるので、ここをはき違えて解釈しちゃうと
この論文も結局はダブスタなんだけれど、こうなってしまう→ https://www.nippon.com/ja/japan-topics/g02276/





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板