宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[904]

題名:中国、国家レベルの “極秘”写真がネットで公開?

名前:霞ヶ関リークス

◇uKWGeDXUfo
MAIL 投稿日: 2022/10/26(水) 22:58 undefined.hostname.localhost (45.133.176.13)


実は本来、出回るはずのない写真なのです
中国の指導者層は

家族構成や住まいなどの
個人情報を基本的に公開しません。

これは自分と家族の安全を
守るためなのですが、

それにもかかわらず、今月の3日、
元国家主席・江沢民は、
突然、ネットにこの写真を公開しました。

これは彼の自宅で撮られ、
妻まで写り込んだ
完全にプライベートな写真です。

もちろん、
これまで彼がプライベートな写真を
公開したことはほとんどありません

一体、なぜ公開したのでしょうか?



公開されるとまたたく間に

拡散され、世界中の中国専門家が
取り上げて大騒ぎになりました。

しかし、元国家主席とはいえ、一見、何の変哲もない
ただの家族写真のように見えます
一体、なぜ世界中から注目されたのでしょうか?

実は、この写真には
単なる偶然では片付けられない、奇妙な点
がいくつもあるのです

なぜ今になって写真が出てきたのか?

実は江沢民の誕生日は写真が公開された10月3日ではありません。

彼の誕生日はなんと、およそ2ヶ月も前の8月17日です。

普通、誕生日の写真は当日、遅くても2,3日では公開されるはずです。

それなのに、まるで急に思い出したかのように、2ヶ月も遅れてこの写真は公開されました。

なぜこの写真が公開されたのか?

実は彼が最後に公の場に出たのは3年も前の2019年のこと

それ以来、公の場に出たことはなく、写真が出回る約1ヶ月前には死亡説も流れるほどでした。

また、中国では、国家指導者層の住まいや家族構成といったプライベートに関わる情報は

「安全保障」や「身辺保護」のため基本的に公開されることはありません。

もちろん、江沢民のプライベート写真が公開されたこともほとんどありません。

それにも関わらず、彼はいきなりネットで誕生日の写真を公開したのです

何か、隠されたメッセージがあるのでしょうか?

写真の中央の人物の顔が見切れているのです

中央の人物は体型を見るとおそらく若者だと思われます。

さらに、江沢民夫婦の写真に、ただ1人で入れる人物となると非常に親しい人物。

ボディーガードやSPが保護される人間と一緒に写真を撮ることは基本的にありえません

江沢民の孫・江志成だと推測します。

この江志成はハーバード大学を卒業後、世界最強の投資銀行と言われるゴールドマンサックスに入社。

その後、香港で独立しました。

現在、江沢民の財産を一手に管理している超重要人物です。

撮影から公開まで約2ヶ月もの期間があったにも関わらず、

このような超重要人物の顔が見切れた写真がそのまま公開されたのです。

一体、なぜなのでしょうか?

何か顔を写したくない訳でもあったのでしょうか?

あるいは、顔を切り取ることに何か意味があったのでしょうか?

この写真には江沢民から習近平への明確なメッセージがあります。

多くのマスコミは習近平が無事に3期目に入ったことで、権力がますます集中し、

「1強」になると言っています。

しかし、この写真のメッセージを見ると決してそうはなりません。

むしろ習近平に敵対する勢力がますます強くなり、習近平の権力は不安定になるでしょう。

それだけではなく、この権力闘争により中国は自ら国力を失う可能性もあります。

国力が下がれば、習近平はさらに権力を失うことになるでしょう。

そうなれば、権力維持のために台湾侵略などの冒険的な政策に出る可能性がますます高くなります。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板