[8758] 題名:「悪魔の証明」も知らない頭の中桃色太郎へ3
名前:元創価の現法華講員
◇0R9/xp62to
MAIL
投稿日:
2024/03/01(金) 16:06
222-230-94-191.east.ap.gmo-isp.jp (222.230.94.191)
【[8755]は過去ログで論破済み。】
事実が「ある」と主張する側が立証責任を負うんだよ。
嘘だと思うなら「悪魔の証明」で検索しろ。
おまえは俺を論破した事実が「ある」と主張しているのだから、それを立証しろや。
なんでおまえが俺を論破した事実は「ない」と主張する側である俺が立証責任を負うのよ?
議論のイロハも知らんのか、創価バカは。
そもそも、おまえら覚悟がねぇんだよ。
「議論で負けたら、潔くその場で腹を切って死にます」
「そうならないために100%の準備を常に整えます」
そういう決意も覚悟もねぇ。
はっきり言って、まだ顕正会の奴らの方が潔いぞ?
【「主観で言っても説得力が無い」】
と主観全開の意見しか言わないおまえがどの口で言ってる?
客観的主張というものはな?
「数字」などの世界中の誰が見ても否定できない根拠をがっちり固めて隙のないように構築した主張を言うんだよ。
例えていうなら、相手の目玉に1mmの隙間もないようにぎっちり針を刺していってやるような呼吸だよ。
「これでも針が見えないか?ならまだまだ刺してやるぞ?」
とネチネチきっちり俺を詰めてみろや。
ボケが。