[5234] 題名:あのねぇ~FTさん。
名前:桃太郎
◇
MAIL
投稿日:
2023/07/20(木) 16:36
203-135-195-148.ppps.bbiq.jp (203.135.195.148)
なんで私が原田会長を破折する必要があるの?
会長は立派な人です。
>学会本部に何度も乗込み、その度に原田、秋谷は逃げるように面会を何度も拒み続けました。
逃げたんじゃなく、「相手にされなかった」だけです。
試しに池田先生に直談判を申し込んだら如何でしょう?
同じように相手にされませんから。残念ですけど。
いつの時代にもありゆる事ですが創価学会ぐらい大きな組織なると、頭のおかしな人間も必ず居ます。
そんな頭のおかしな人間をいちいち相手にしていたら、会長という激務をこなせませんよ。
そんなことは最初から分かった上で、会長に直談判しているんでしょ。相手にされないと分かった上で。
それで「逃げるように面会を何度も拒み続けました。」とか妄想して、さも自分が「スゲー正義の勇者」気取りで、慢心を起こしているのではないですか?愚かなことです。
>そこまでやって本物の大聖人の弟子なんです。 (※自分で言ってて恥ずかしくないのかね?)
いや、違います。ただのアホです。
ご愁傷様です。「南無妙法蓮華経」 題目を送ります。(合掌