[13896] 題名:ところで その「RICE」ちょっと調べたら
名前:774
◇
MAIL
投稿日:
2025/09/22(月) 11:55
h101-111-077-201.catv02.itscom.jp (101.111.77.201)
https://www.instagram.com/p/DMPAsjMSXZR/
ここまで集中的に強調すればするほど
いかにもRICE≒創価のステマだと言うのが、よくわかる
変なアイコンが出来てしまったし、同時に
「こいつら用が済んだら、本体から
トカゲのしっぽキリのように使い捨てられるな」と
謳い文句に注目、曖昧な表現をしていて
自滅したさい「私たちとは一切関係ありません」と逃げられるような
曖昧な表現を事前に仕掛けていて
やり口はテロリストの勧誘と一緒
LineやTiktokの戦略よりも下手糞
あれは自分等の正体や罠をかくしつつも
無知な若者に「独自性をもった知覚コントラスト(新鮮味)」だけ与えて
相手の認知に成功したからね
(但し、二番煎じは新鮮味がないのであまり成功しない・・
それでもドイツのテクノユニットだった
クラフトワークは1977年に
1974年に出したアウトバーンの二番煎じをやって
アフリカのマーケットを開拓しちゃたけれどね)