宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[10249]

題名:忘れないうちに、ちょっと街角☆報告!

名前:続★斬り捨て御免!

MAIL 投稿日: 2024/07/01(月) 17:00 2400:2200:49e:ca57:96c7:a68d:f7a7:af16(IPv6:sbb-ipv6-20050712) (2400:2200:49e:ca57:96c7:a68d:f7a7:af16)

今日の昼過ぎ☆とある駅前で下校途中の小学生たちが
なんと都知事選のポスター(掲示板)前でおしゃべり

わざと近くで聴いてみてびっくり☆ポン!
明らかに小学生(234年くらい?)なのに

岸田って人はダメ★なんだよ!
とか
自分たちは裏金★バッカ☆で
など
さらに
1年で300万ももらえるって
とも

そして最も驚き☆傑作!痛快★だったのは?

今の自民党ってダメ★なんだって!
お金しか頭にない★などなど(笑)

公明党(創価学会)のことは口にしてなかったが

この状況〜では決して&絶対に?

でも公明党が政権に入ってるから
まだこの程度で済んでいるのよ!
だとか

公明党(創価学会)がバックにいなかったら?
もっと大変なコトになっていたのよ!

などとは絶対に言わないだろう〜笑

自分が子供の時も大人びたコト言って
大人を驚かせた★こともあったけど
自分がイザその大人になってみると

(ただし自分は大人と子供その他!
が同居☆する多重★人格?)

どうしても相手はまだ子供だから
という感覚☆で見てしまう

教育なのか親や先生の影響か知らないが
あるいはそれがイマドキ小学生のレベル
なのだとしたら?

いよいよ今の政治(岸田★自民&原田★創価公明)も終わり

将来の日本を背負って立つ小学生にさえ
見捨て★られてたら

上がり目☆ナシどころかマイナス★凋落★あるのみだろう〜




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板