宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[10239]

題名:打算のみの 粗大ゴミ

名前:末端信者

MAIL 投稿日: 2024/06/29(土) 20:26 219.109.62.150.user.e-catv.ne.jp (219.109.62.150)

本当に極悪のマスゴミ、

現代まで国民を誑かし、自分の利害最優先で 権力者に媚び諂って来た。

ようやく ネット等で、誤魔化しだけの 本性が暴かれ、信用を全く失ってしまった。

最早 生き残ることは 不可能? 醜態を晒し続けることよりも、

真の報道機関として 体系を変革できるよう努力ができるかが 生命線だと思います。

今の 殆どの人間が、お金第一主義になってしまった 大きな責任は、

昔からのマスゴミ屋に 愚かな国民が、騙され続けてきた結果だと思います。

国民 一人一人が、正しい価値観を身につけることが、第一番だと思います。

世界を良くしていくには 何が正しいのかを、よーく考えるべきだと思います。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板