宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[10230]

題名:まだ、書けねぇ―よ

名前:[天現寺橋・品川駅(高輪口)経由]【第一京浜国道廻り】品川車庫

MAIL 投稿日: 2024/06/28(金) 08:40 155.254.192.227 (155.254.192.227)

板全体が「まだ斬り捨ての方がかわいい」・・と思う位
「わけがわからない」荒らされ方をして
機能不全になっているからなぁ・・・
京都のOCNは大丈夫なんですね

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1643360230/519

>当地での聖教配達が数年前に読売への外部委託に切り替わるまで約6年間
>週2回の代配を請け負っていましたが?? 
>何で存じ上げないことになってるんでしょうね?

知るわけねぇーじゃん 初耳だよ 
それと地方では配達が読売に委託されていて
関西と茨城が先行していた事も存じておりますよ

ちなみに家の地域が最後のようですね→無冠の友廃止


>イーロン・マスクもトランプも
>両建てマッチポンプで使役させられているパペットなのは
>陰謀論(笑)の初歩の初歩なんだが、、、
>やっつけ仕事にしてももうちょい捻りなさいや。

誰による黒幕の陰謀なの?
太郎どんも反対しているワクチンは陰謀じゃないと言い張った
京都OCNの回線を使っている方

むしろ、youtubeなど ワクチンに関する記述を反証も出来ず
検閲の対象になっている事態が ロシアや中国同様 
ワクチンの安全性に対する信用性を低下させていますけれどね
ファウチの証人喚問でも 貼っておこうかな
ミドリ十字事件のような様相を呈しておりますよ






Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板