宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[10229]

題名:就労移行支援事業所にじ練馬

名前:就労移行支援事業所にじ練馬

MAIL 投稿日: 2024/06/28(金) 06:27 201.54.178.217.static.user.transix.jp (217.178.54.201)

活発に就職活動をしていたのですが「就労移行支援事業所 にじ練馬」の支援員の対応が原因で「ひきこもらざる」を得ない状況に追い込まれました。
「就労移行支援事業所 にじ練馬勤務の佐久間浩昭サービス管理者」の対応が原因で「就労移行支援事業所 にじ練馬」を一年前自ら退所手続きをして辞めました。

現在も、就職活動が難航しており「在籍時どうして言い分すら聞いて頂けなかったのか」説明を受けたい意向から電話しました。
そうしたら電話に出て頂けず(間違いなく営業中で着信を確認して意図して出ない印象を受けました)
思った通りだったようで「福祉事務所の担当ケースワーカー」に電話して頂いたら
「どうして電話を掛けてきたんだ」とすごんだそうです。

こちらは「在籍時の出来事」に関しての問い合わせで、現在勤務していなかったらいなかったで「現在勤務はしていない」と説明して頂ければ納得したのに。
「現在もかつて含め「利用者全員」一切話は通じない」と決めつけてらっしゃるようで。
(在籍中もそのように扱われていました)
屈辱的な対応で強い精神的苦痛を受けました。
その為「就労移行支援事業所 にじ練馬」(障害者の就職サポートを行っている)の支援員の対応が原因で現在ひきこもり生活を行っています。
自分としては「このような扱い」を避ける為「生涯、働きたくない」と考えています。
就労移行支援事業所の支援員の対応が原因でひきこもらざるを得ない状況に追い込まれました「電話するまで」は日々苦戦しながらも「就職活動」を行っていました。

一般社団法人 にじ
就労移行支援 にじ練馬

東京都練馬区豊玉上 2-8-5 第2矢幸マンション1F
email : nerima@ni-ji.net
TEL : 03-6914-8780 FAX : 03-6914-8789
↓就労移行支援事業所にじ練馬で受けた耐え難い対応に関してのブログ
https://judy55555677.livedoor.blog/




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板