宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[10220]

題名:2ちゃんに書き込めなくなっちゃったから こっちに書いておきますね(2)

名前:回送

MAIL 投稿日: 2024/06/27(木) 05:18 us008.servers.com (5.34.179.92)

(1)https://bbs1.sekkaku.net/bbs/axt2b9jvt8/log=10205
(2)https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1643360230/517
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
いかにも あちらの工作員みたいな会話をしていますね
そういえば法〇功も あちらの国ではカルトで 
信者を片っ端から捕まえて 臓器狩りの畜産物にされていましたっけ・・・

ところで G7で「スパイ防止法がない国」って どこの国なの?
それをやることによって
不都合になるのは誰・・と言うかどこ国でしょうかね

それと 文鮮明がヘリでくたばって、もう死に体だったのに
息を吹き返してしまったのは あんたらや鈴木〇イトさんたちや 紀藤など あれれれれ?? 

それと、黒幕が複数あるが故に特定出来ない一面があったから
あんまし書いていないけれど
事の発端となった元信者による安倍元総理暗殺事件は
動機と経緯があっておらず「無理ゲー」があるうえ
未だ、被告の裁判が行われていない点も 不自然ですし
お手製の銃に殺傷能力が本当にあったのか?・・・と言う点もYouTubeで実験してまで 疑問を呈していた動画も存在していて
どう考えても、一石二鳥を狙った陰謀の臭いがプンプンだし
あの元信者の単独とは思えませんし 
宗教に対する恨み言としても狙うなら教団の幹部を狙えばいいのに
何故かあんまし縁が薄い安倍元総理でお門違いの上

また統一教会たたきに関しても 頻繁に出ていたのは あの有田ヨシフで
あの方・・・ どういった経歴をもっていましたっけ
北朝鮮とのパイプも深かった記憶があるし・・・ 同じ元同志の
篠原さんに北朝鮮とズブズブだった事も疑られていましたよね
まだ、動画残っているんじゃないのかな・・・

さらにワイドショーで始めた93年の前年に金日成と文鮮明があったことも
今にしてみれば 統一教会に対するネガキャンとも
絡んでいそうですけれどね

こちらは別に統一教会を庇うわけではないけれど
叩いている奴等の動機には明らかに 
某共産国による モノポリや火事場泥棒のような裏があって・・・




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板