宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[10208]

題名:10207

名前:[六本木経由]【三ノ橋廻り】新宿駅西口

MAIL 投稿日: 2024/06/25(火) 13:45 us008.servers.com (5.34.179.92)

相手が消えたから、書き込みがしばらくないからと言って
「論破した」とは思いあがっていませんけれど

何か勘違いしていませんか?

ちなみに 10195のログは誰に対して訴えていた内容だったのでしょうか?
その直前の10194のログと
10193のログが削除されているようなのですが
その方じゃなかったの?


8298の内容については、昨年の11月15日に亡くなったとは
元から思っていなかった上、仮に生きていたとしても
「生きている。」・・と言うよりは
「生かされていた。」・・と言った方が適切で
欧米なら尊厳死を無視するような虐待行為を 
故意じゃなかったとはいえ、本部が行っていた可能性も否めないので こちらが反論する内容でもないんだろけれど
それでも 強いて言うなら、あなた方は(七つ星さん)も含め
13年間も公の場に出てこなかった不自然さに
何の違和感を覚えていなかったのでしょうか?
・・・と逆に質問をかえしましょうか?




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板