宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[10192]

題名:大聖人の仏法を舐めんなよ!

名前:末端信者

MAIL 投稿日: 2024/06/23(日) 13:59 101.2.152.55.user.e-catv.ne.jp (101.2.152.55)

先生は言われています。

『「僧侶が上 信徒が下」「創価学会では 会長が上 会員が下」

そんな考え方は、とんでもない間違いです。本末転倒です。

もし学会がそうなったら、創価学会も邪教です!』

組織の肩書は本当に意味がない、それどころか 組織破壊の品性下劣な輩になっています。

存在価値なし、組織を食い物にするだけでなく、広宣流布破壊を加速する害虫そのものです。

巧く泳いできたつもりの輩、でも、それらの皆に、因果の理法は歴然です。

悉く 食法餓鬼が、悲惨な末路に陥って、無間地獄の実態を知らしめています。

いままでも、組織は、先生を騙し、信者を誑かし、他の邪教以上の腐敗堕落を極めました。

得票数の激減、組織の統廃合、活動家の消滅、残っているのは邪宗の信者と同じ、妄信、狂信です。

こんなんで、広宣流布なんて できる道理がない、まとめて老年部からの衰退、消滅です。

その間に、物を売って、金を勢〆ておこうと 蠢く輩ばかりです。

罰というものを、自分たちと同類の末路を見ていながら、自分とは関係ないと思っている。

でも、やっぱり、同じ末路を地獄へと堕ちていく、無間地獄を半永久的に味合わされる。

その時に、どんなに後悔させられても、あまりにも遅すぎる。取り返しがつかない。

一つづつ、罪障消滅していくしかない。

せっかく、大聖人の仏法に巡り合えたのに、真面目に、題目を唱えなかった結果だと思います。






Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板