宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[10188]

題名:

名前:[六本木経由]【赤羽橋廻り】新宿駅西口

MAIL 投稿日: 2024/06/22(土) 10:24 vps-35cd42b7.vps.ovh.net (141.95.1.155)

>>10184
もしかして、この掲示板を使いこなせていないの?
そんなわけないよな 
天野さんだろうと家だろうと末端信者さんだろうと
新しい書き込みがあれば 古いログは自然と下へ下がるわけで
別に隠しているわけではないし 
スマホでもPCでも、スクロールすればログが読めますし
既定の数に達せば「次のページ」をクリックすれば
古いログが読めるし

また、スマホの指タッチでコントロールが出来ないのなら
ペンみたいな奴を使ってコントロールしていけば
少しは楽になるんじゃないの?

斬り捨ての場合 この掲示板のシステムをどこまで把握しているのか?
わからない一面があって 
毎回、言っている内容が
掲示板を使ったことがない初心者みたいな発言ばかりなんだよな

あと、毎回、毎回 あなた(斬り捨て)の書き込みだらけだと
反宿坊板と同じ「更新されていないのかな?」・・・とか勘違いして
誰も見なくなるわけで むしろ妨害工作をやっているのは
あなた・・・と言う事にもなるのですが・・・
その自覚がなさそう

>>10185
週刊金曜日じゃん
しかも 編集者が外国人に乗っ取られて・・・

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E9%87%91%E6%9B%9C%E6%97%A5

>>10186
単なる「入力漏れ」じゃないの
文字が消えただけで地震の予兆って、無理ゲーすぎる 

>>10187
ハタチにも見透かされているのw




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板