宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[10182]

題名:10181の補足

名前:[三ノ橋経由]田町駅東口(港区スポーツセンター)

MAIL 投稿日: 2024/06/21(金) 08:22 vps-a824dfe1.vps.ovh.net (141.95.54.180)

その小沢一郎は 民主党が政権を握る前だったかな
池田大作を国会で問い詰めようとしていませんでしたか?

平成19年か20年頃に
たしか「P献金」の一件で、証人喚問しようとしていた筈で
その時「やればいいじゃん」と
2ちゃんとexcite版のブログで書いていた記憶があったし
確か その際に池田大作氏の立正安国論講義を引用して
なんで現代の公上対決から逃げているの?・・と書いた記憶もあります。

もっとも小沢さんも 信者さんの心理状態を
よぉ〜〜く観察していて、このことによって
選挙が現代の公上対決ではなかった事が証明されちゃったし

まさに 奴がやったことは コレですよ
https://youtube.com/shorts/6cp6LzPGMjI?si=3MhUZ5-Th3KxpVGN




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板