宿坊の掲示板
★★師弟不二ARCHIVE★★
http://sgi-shiteifuni.com/
下記条件に沿った投稿を確認した際、
1.スパム性の高い内容
2.猥褻性の高い内容
3.個人情報の漏洩性の高い内容
4.不適切な書込は削除人にチェックを依頼
5.同一内容の二重投稿・多重投稿は削除
チェックされた内容は、上記ポリシーに沿い削除を実施します。


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[10180]

題名:飛んで火にいる夏の虫

名前:[三ノ橋経由]田町駅東口(港区スポーツセンター)

MAIL 投稿日: 2024/06/21(金) 07:59 vps-a824dfe1.vps.ovh.net (141.95.54.180)

>>10178

>廃車★になるほどの事故を無キズで生還☆
>しかも一回目の事故現場(名古屋)はあの
>武田邦彦(元中部大教授)の家のすぐそば
>等々の話は《10165》とは別だと知ってて

その時も『居眠り運転』していたんじゃないの?(苦笑)
事故を起こす確率が高く、危なっかしくて乗れませんね
なんまいだー なんまいだー

>しかもその富士大石寺に連れてったのは
>最初の先輩も後の後輩も共に非学会員だ

え!? 何を目的に 正宗の信徒じゃない人を勝手に誘って
大石寺へと向かったんだよ

しかも、あの当時はむやみに行ける場所ではなく
参拝が出来る条件として授戒が必要だった筈なのに
正宗や創価学会が示した その条件を平然と破っていませんか?

しかも それで事故を起こして 巻き込んだら お前さん
一発で 除名処分喰らっていたんじゃないでしょうか?

つか・・・ 粉飾御本尊送りをやった悪徳幹部と
お前さん どこが違うんだよ

そういった意味では削除しなくてもいいけれど
悪い信者の見本として107178のログを含め
魚拓とって晒しておきますね 




☆自分の名聞名利の為に 信者以外の人を拉致して
大石寺へ向かおうとしたら 諸天から警告を受け
危うく事故りそうになった、斬り捨ての体験談(その1)
https://megalodon.jp/2024-0621-0748-45/https://bbs1.sekkaku.net:443/bbs/axt2b9jvt8/log=10165

☆その2
https://megalodon.jp/2024-0621-0754-19/https://bbs1.sekkaku.net:443/bbs/axt2b9jvt8/log=10178




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板